マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

随分、ご無沙汰しちゃってましたぁ~っ!

みなさま、お元気ですかぁ~???

夏休み満喫されましたか?
私?そんなの関係ねぇ~(←古っ!!)でした
お盆も 仕事に行ってました

今日は 処暑 
なのに 暑さがおさまる気配はないですね

この夏の暑さは異常ですよね?
焦げる~~~~~~~!燃える~~~~~~!ってかんじ!
体温より 気温が高いって・・・


そのおかげで ビールやアイスクリームの消費量が
かなりとか・・・
私も貢献?してます^^;;

そのおかげで 夏太りしたかもです
いやいや、、
 ベスト体重に戻りつつあると言っておきます(*≧∀≦)ニャハ

他には夏バテ防止で オクラ、ゴーヤ、長芋も 売れたそうですよ


そして、この時期 夏バテで 胃腸の調子が悪くなる方も多くて
下痢止め もかなり売れてるんですって!

夏疲れを感じながらも このブログを読んで下さってるあなたに
感謝の想いを込め 私からの ささやなプレゼント
 こちらをどうぞ~





可愛い子達に癒されましたか?^^

まだまだ 暑い日が続くそうなんで ご自愛下さいませね


まだまだ 色々な問題は 蓄積されたままですし
 PCの調子も イマイチなので
今度の更新の予定は、、、
 はい もうお友達の方は おわかりですね
未定で ございます~

 


では くれぐれも お身体には お気をつけて下さいませませ~



ぷるるん♪冷たい! お酒?! プチハイゼリーってなに?

ウェヌスバージンゼリー









【2010/08/23 23:56】 | 私自身の事
トラックバック(0) |

No title
ここっち
お久しぶりですね~。

それにしても暑いですね。
焦げる~燃える~溶ける~。。よく分かりますわぁ。

お仕事も忙しい模様で良いことです!
体調管理して励んで下さいね。

秋のファッションが恋しいです。

ここっちさんへ
マダムちゃん
v-299お久しぶりです!^^
 何度か様子を見にきてくださったようで
 ありがとうございます<(_ _)>

これだけ暑いと 秋ファッションに目が行かない方が多いのに、
さすが おしゃれさんのここっちさんですね!
8月のはじめから  秋物少しずつ入荷してますよ^^

ここっちさんも 体調イマイチなようですが
大事になさってくださいね!
(記事の修正してる間に訪問してくださったようで、、びっくりでしたー!
 動画を貼り付けてましたので よかったらどうぞ^^)




了解♪
マダム半世紀
「未定」了解しました。
マダムちゃんが元気でいれば、それでうれしゅうございますとも!^^
ニャンコもワンコも可愛かったわ~^^

ほんと、まだまだ暑い日が続きそうだし・・・
忙しいマダムちゃんは、ますますお体に気を付けてね。


|ョ`・ω・*)おひさ
えりお
e-350本当に今年は毎日 暑いですねe-263

私は 仕事で ろくに出かけてませんが
何年かぶりに 子供を連れて
市民プールに行き 日焼けしました。
一度だけしか 行ってないのに
腕の皮が・・・?むけてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それも そのはず 毎日運転で 腕だけ
下焼けしてたらしいのです(;´Д`A ```

9月には 連休をとって(といっても3連休)
温泉にでも 行こうとしています^^
そのために 周りのみんなは お盆休み&夏休み
取りまくってるのを 冷静に眺めつつ
毎日 ガンバってます♪

マダム 忙しそうですね
ささやかな楽しみ見つけながら お互いガンバ☆o(・ω・´o) りましょ

次の更新も 気長に楽しみに待ってます^^♪




ぶらっくチェリー
お久しぶりです~
本当に「暑い!!」しか言葉がないくらいの毎日の暑さ・・・
TVで言ってましたがこの暑さが終わると秋を通り越し
一気に冬になるとか・・・
今年の冬はラニーニャ現象で大寒波とか言ってますね・・・
暑い時は「寒い方がまだいい」とか言ってて
寒いと夏の暑さを愛しく思い出し・・・(* ̄m ̄)プッ
でも朝晩はもう虫が賑やかに鳴いてますね。
着実に夏の終わりに向かっているんですね~

マダム半世紀さんへ^^
マダムちゃん
v-299
 温かいお言葉うれしゅうございます~^^

 今週のシフトは楽で出勤数は少ないんだけど。。
 夏休みのせいもあって 
 なんだかお休みの方が疲れるわ^^;

 マダムさんも 身体気をつけてがんばってくださいね~!
 


銀色
お久し振りですv-14

これだけのメッセージが書けるんだから
元気なんでしょうv-237

生活にはリズムが大事ですよv-266
気持ちに波があるときは、リラックスできる曲でも聴いて
思いっ切り歌うのさv-264

じゃ・・・またv-222

えりおさんへ^^
マダムちゃん
v-299えりおさんこそ 忙しいそうね~!

プールへ子供ちゃんと一緒にいけるうちが 華ですよ~^^
私 水着何年着てないかな~
・・・ってかこの先も もう着ることもないと思うわ^^;

腕の日焼けは 私も気をつけてて 腕カバーしてますよ~!

9月の温泉旅行 楽しみですね^^
楽しみがあるから 頑張れるってこともあるよね。

私もささやかな楽しみを 見つける事から頑張りたいと思います♪


ぶらっくチェリーちゃんへ^^
マダムちゃん
v-299
ラニーニャ現象、私も 今日ニュースで見ましたよ~!

今年って、春もないまま 一気に夏になってしまったし。。。
やっぱり 地球が悲鳴をあげてるんじゃ・・・・?

こちらは まだ セミがうるさいです^^;;
でも 日々 陽が短くなってます。。。
なんだか それが淋しくてね・・・・><

夏 暑いけど やっぱり好きなのかも。。。

PC調子悪いのに 来てくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

銀色さんへ^^
マダムちゃん
v-299
 おひさしぶりです^^

 悩むことは 秋になってから!ってことで
 現在『夏休み』してますv-290

 音楽を聴くことは 確かに私の癒しになってくれてますね。
 
 
 歌っちゃっていいんですか?^^
 私ね、自分を捨てて 唄うタイプなんです(o ̄ー ̄o) ムフフ
 カラオケにも ずっと行ってないなぁ~。。。


コメントを閉じる▲
しっかりご無沙汰しちゃいました
5月は一度も ブログ更新してないですね
皆様 お元気でしょうか?

ネタがない訳ではないんですが・・・・^^;


息子の盲腸再発で 母の日に緊急オペになったとか
宇宙人娘も バイトを始めたとか・・・
今現在 自家用車がなくって 不便だとか・・・

私?
私は この仕事を始めて 丸2年がすぎました。
確実に 若作り度アップとか
先日 雨の中通勤中 見事?にコケて 擦りむいたとか


実は色々な問題が山積みでして・・・
しばらく こちらは放置状態になるかと思います。
落ち着いたら また更新しますね。。

あ、いつものように 予定は未定ですが

今年は 春がないまま 梅雨に はいって夏になってしまいそうですね。

皆様 お体に気をつけて お元気にお過ごし下さいませ


 【おまけ】 
この春夏は 花柄 特に薔薇柄&レースが 流行りで 色は紺色が仲間入り
ダンガリーシャツも復活中!ボトムはボーイフレンドパンツかな。
それと 太いベルトもアイテムにあれば (* ̄ο ̄)bグ~♪ですよ

薔薇スカート
 ↑このスカートかなり若作りでしょ^^;; 
 まだ 1度だけしか履いてないんだけど お客様からは好評でした・・・
(*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド 
 このスカートめちゃ安なんです!
 もちろん うちのお店の商品ではありません。
    うちのお店のスカートは高すぎて買えませんから
 なのでしーっd( ̄ε ̄;)で よろしく(・・・って誰に?^^;)
  ちなみに 私の仕事着は 安物ばかりなんですよ


アガスティアの葉ってご存知ですか?

【2010/06/09 17:10】 | 私自身の事
トラックバック(0) |

No title
へろし
マダムちゃん、こんばんわ。

色々、大変v-356みたいですね。。。

くれぐれもお身体、気を付けて下さいね。v-219
あっ、e-95の中のe-215も........................ねっ。




お客さんから好評v-218だったお姿も..................................................期待しちゃいました。v-398

へへへ…(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます
-


更新、待ってました^^
ぶらっくチェリー
マダム~おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
なんかいろいろと慌しいようですね(^_^;)
息子さん、やっぱり再発しましたか・・・ でもオペしたって事で
もう安心かな?
あのステキなスカート、はいたんですね~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
まだ1回だけなんですか?これからの予定はあるのかなぁ~^^
流行にウトイ私ですがワンポイントでも流行を取り入れたいと
思います^^

コメントありがとうございます!
マダムちゃん
v-22へろしさんへ
 ご心配かけたみたいで。。。
 何度も 足を運んでくださって ありがとうございました<(_ _)>
 
 v-279の中のe-215でコケルって
 ドジでしょ^^;;
 傘ぐちゃぐちゃになってしまって^^;;
 気持ちは若くても 運動神経完全に鈍ってますv-393

 スカートはね、ほとんど履いたことなくって。。。。
 このスカートの下にレギンス(っていう短いタイツみたいなもの)を
 履いてました^^


v-22非公開さま 
 ホント お久しぶりですね!^^
 お元気そうで なによりでした^^
  
 お気遣いありがとうございました<(_ _)>

 これから暑い日が続きますので 
 バテないように 頑張ってくださいね。 


v-22ぶらっくチェリーちゃん
 いつも気にかけてくれてありがとうです~<(_ _)>
 
 母の日にとんだサプライズプレゼントでしたよ!
 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 今はもう すっかり元気になって 大学もバイトも行ってます!

 スカートは1回デビューさせちゃったから
 これからは 着て行こうと思います^^
 ちょっと着ていくのに 勇気いったんだけどね^^;;

 お客さんって不思議で こんな安物のスカートが
 いいわね~~!欲しい~~!
 って 言ってくれるんだけど・・・安すぎてお値段言えません^^;
 
    

お久しぶり~
マダム半世紀
色々あって忙しかったのね。
無理をしないで。^^
マダムちゃんのペースで・・・時々更新してくれればいいよ~

・・・と言いつつ、私も訪問が中々~^^;
マダムちゃんの更新も気付かぬ程に。
こちらも許してね~

マダム半世紀さんへ
マダムちゃん
v-22訪問&コメントありがとうございます~!
 相変わらず 貧乏暇なしで^^;
 その他諸々も^^;;

 私こそ マダムさんのブログ読み逃げしててごめんなさ~い!
 携帯から 読んでることも 多々あります^^;

 しばらく 放置かもです。
 マダムさんも 色々あったようですが
 ブログ更新されてて 何よりです^^

 健康が資本!
  ・・・が無理がきかないお年頃なんで
  お互いに 体に気をつけてましょうね^^v-222



コメントを閉じる▲
ご無沙汰しておりましたーーーっ
皆様 お元気ですか~~~


すっかりブログ更新をサボりまくりの私はというと、、、
相変わらずのボケまくりの
若作りしまくり?の
貧乏暇なしマダムでございます

ブログ友の方、足を運んで下さって様子を見に来て下さって、ありがとうございます
感謝です


最近はパソコンの前で、マッタリした時間を過ごす事が出来ず、ストレス溜まってるかも、、、

今このブログ更新をからしてます
果たして上手くアップ出来ますでしょうか


最近は 天候が不安定で、
春らしくない、長雨や寒い日が多いです~
ゴールデンウィークは 良い天候になるのかしら?

。。。という、私は仕事が入ってますし、
何の予定もないのですけどね、あはっ(^_^;)

とりあえず、今日は生存のご報告まで


皆様はお体、事故等に気をつけて、
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね~


慣れないからの更新で、
大変失礼しました
指が疲れました~

では また

【2010/04/30 20:54】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

No title
ぷりめん
マダムちゃん、忙しい毎日送ってるのね。身体大事にしてよ!!
私は、、、、、。
お店辞めて、バイト暮らし、、、(汗)収入少なくなったけど、ゆったりした生活してますわ!!
ってか、ゆったりもしてられないんだけどね、、、。早く仕事見つけなきゃ、、、。あちこち、求職活動してるんだけど、、、、なかなか、、、、。

あ!そうそう!!うちの長男君、サッカー部入ったよ!!(運動音痴なのに、、、大丈夫なのかな、、、汗)
マダムちゃんとこのイケメン息子君みたいになってほしい~~~~!!(無理か)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ぶらっくチェリー
マダム、携帯から見事な更新です!
凄いですね!私は携帯の長文は無理です(;^ω^)
「お」段の文字なんて5回打たないといけませんものねww
(,,-`ノ。´-)コッソリ...だから自分からメールをする事をしない
私です・・・w
なかなか自分の時間が持てずにやりたい事が出来ないのは
ストレスですよね。
ある意味、GWがお仕事っていいかもしれませんよ?^^
私も働きたい><
PCタイムが少しでも多く取れるように願ってます^^

No title
へろし
マダムちゃん、おはようございます。v-221

携帯v-214から…
やっぱり凄いv-405です。

あっ、
ゴールデンウィーク、お仕事なんですね。
体調に気を付けて、頑張って下さいねぇ。。。v-91
『ファイトォ~v-220、いっぱぁぁぁ~つv-363

それに…
ストレス溜まってるv-388みたいですけど、発散できる(パソコンでまったりv-398の…)時間が持てますように、祈っておりますよぉ~。。。v-421

久しぶりの............................へろしでした。。。m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメントありがとう~♪
マダムちゃん
v-22わっ!ぷりめんちゃ~~ん!!!!
 お久しぶり~~!!!元気そうで安心しました^^
 

 今まで ぷりめんちゃん 忙しい日々だったから
 たまには ゆっくりしてもいいのでは~?^^
 でも もうバイトしてるんだし、いいじゃないの~!
 1さん 体調よくなったかしら?
 
 息子ちゃんは サッカー部?(空手は続けてるのかな?)
 何が向いてるか わかんなし、色々やってみるといいわよ!
 うちの 息子は サッカーひと筋で 来たでしょ。
 だから 部活引退後は ボールを蹴ることもしてないよ^^;
 他の事に 目がいってるみたいで、遊びまくり。、、、><

 訪問 コメントありがとうね~~!!!^^


v-22 ぶらっくチェリーちゃん
 見事な更新・・・って 照れちゃうわん^^;;
 
 まぁ 最近は携帯ぴこぴこしすぎのせいか、
 右手が 腱鞘炎気味 (ll∀)ァハハ-
 今って 携帯から 何でもできるんだねw

 GWお休みが2日あったんだけど。。。
 ぶらっくチェリーちゃんの言うとおり 
 かえって ストレスがたまったかも(▽*) ・・・ァハハ

 ちなみに GW中は仕事は暇でね~!
 お洋服買いにくる人いません^^;


v-22へろしさんんへ
 色々 お気遣いありがとうです~!
 へろしさんはどんなGWだったんでしょうか~?^^
 体調は もう戻ったかな?
 なかなか ブログ訪問も出来なくて ごめんなさいね<(_ _)>

 PCで音楽をゆっくり聴いたりしたいんだけどね^^;

 GW早く終わって欲しい マダムでございま~す!^^ 


v-22非公開のどんこさんへ( ̄∀ ̄*)イヒッ
誰が 怪獣?(;¬_¬)
私は マ・ダ・ムよん~v-343(ё_ё)うふっ

No title
えりお
お久しぶりでございます┏(o:)ペコ

携帯で 更新なんて!!!
マダム まだまだイケてますね
(・∀・)ニヤニヤ
あたし 全然出来ない以前に知りませんでした
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

久々に PCでマダムのブログ見よーっと
と思ったら パスワード入力画面になってて
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
調べるのに 時間掛かる始末
(アドレスどれで 登録したっけ?パスワード統一しないように
変えたような・・・?・・・( 。`ω´)んー? )
このPCも末期かしら・・・
それとも 私が末期なのでしょうか・・・?

元気そうで何よりです♪

また ひょっと覗きに来ますね(・∀・)=ャ=ャ





えりおさんへ
マダムちゃん
v-22はい、なんとか?元気にしてます^^
 色々 あって ブログの更新もサボってますがi-229

 今年の春はどうなっちゃってるんでしょうかね~。
 昨日は 1日雨だったし。。。
 今日も お天気はいいけど 寒いし。。。

 昨日の 朝は雨の中 出勤で 傘さして 
 e-215 乗っててこけちゃいました^^;;
 スリ傷つくって 血を出して 顔では 笑顔の接客してましたw
  
 かなり ボケてますね ><

 えりおさんも 夜 遅くのお仕事なんで
 体に気をつけて 頑張って下さいねv-411
 


 

コメントを閉じる▲
前記事では 桜の曲におつきあい頂きありがとうございましたぁ<(_ _*)>
こちらも 桜が見頃になってきましたよ~~!

桜1
今日は 久々の日曜休みでした~!
朝から 町内の掃除へ出て
午後からは 娘と 携帯ショップへ
そこで 娘の(私も)お気に入りの ショップのお兄さんに再会

その帰りに 近所の公園に立ち寄って お花見してきました
 実はこの公園の横を通勤中に通ってるんだけど 眺める余裕なくて^^;;


桜の花は8分咲きでした。
花見客も多くにぎわってましたね~!
あちこちから バーベキューのいい匂い~
 本当は 花見酒でも 呑みたい気分だったけど 我慢しましたよ^^;;

おなかもすいていたので コンビニであるおやつを買って行きました


桜2


さて ここで問題です 
 おやつに買って持って行ったものは何でしょう~~~

 ヒント  娘が 季節はずれだと言ってました。
      そして あまりコンビニでは売っていない 甘くて美味なものです



桜3

 桜の写真は 携帯で撮ったんだけど サイズが大きいわね^^;なんでだろ?^^;



わかりましたか?



         答えは・・・・




















                花より 焼き芋   でした
                 

まだまだ 寒暖差の激しい今日この頃です。
体調管理に お気をつけてくださいませませ~~


芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


追記
前記事の最後の動画(ケツメイシのさくら)ですが、、、
歌詞がついていないものだったんです。
それが私のからは歌詞がついて見えるのですが、私だけかしら?

誰かが歌詞付けてくれたのかな~
もし付けてくれた人がいたなら、その方へ!
どうもありがとう

【2010/04/04 20:30】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ぶらっくチェリー
マダムの方は8分咲きなんですねv-411
私の方は満開・・・過ぎてそろそろ散り始めますねv-390
今年は何処かへ行って満開の桜の写真でも写そうと思って
いたのですが何しろ寒いし、強風だし、お天気もイマイチ
だしで気分がのらず、通勤時に見る桜で終わると思いますw
でも・・・焼き芋・・・いいなぁ~v-353
コンビニで売ってるんですかv-363
私も花より焼き芋の方がいいなっv-10

( *´ノェ`)コチョーリ ところでイケメンさんは今日もバッチリ
イケてましたん?v-415

No title
heichan1109
きれいですねぇ、桜v-252。。。

そして…
桜を見ると、やっぱり.................................呑みたくv-306なりますね。

うちの近所の桜も、『もう少しで満開…』って、感じですよぉ。v-221


あっ、
『焼き芋』v-405だったんですね。
気付きませんでした。(^_^メ)
たしかにあまり見かけませんよね、コンビニでは.......................

ちなみに私v-16も、好きv-10ですよぉ~、焼き芋。。。
へへへ…


イケメンさんとの再会、そして桜を眺めての焼き芋…

いいお休みv-398でしたねぇ~~~v-218

綺麗な桜だな~
リンダぱぱ
綺麗な桜の写真、心がなごみます。
私の住んでるあたりは、冷たい雨が続いて、
なかなかお花見できないよ。。

今夜は雨もやんだから、夜桜見ながら走ってきた。
ホントは、花見で一杯やりたかったなぁ

先月末は満月だったから、花月見で一杯、を
やってみたかった~~^^

明後日あたり、桜の花が散るのを見ながら、
のむぞ~

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ここっち
v-252桜満開ですね~。綺麗~~v-353
咲き始めも、満開も、散りゆく時も綺麗ですね。

綺麗に咲かせるために一年間、雨風寒暖と戦い?
頑張った証ですよね~。
人の人生も似ているように思いますw

今の私は、、もうすぐ咲き始めるかな?
嵐にも耐えたし?(オーバーな?)

焼き芋はね、道の駅とかで売ってると買って食べます。
アツアツが美味しいよね~~v-411

コメント o( _ _ *)o アリガトォございます♪
マダムちゃん
v-252ぶらっくチェリーちゃんへ
 今日 桜を見かけましたが もう散ってますね。
 淋しいですね~!
  
 私も携帯の写真だけで^^;;
 あ、去年は 娘の入学式の桜をアップしましたね~!
 1年が 早い!! ><
 来年も 桜の写真アップできるかな~~^^
 ここのコンビニ100均なんです!
 だから 焼き芋も100円でしたよ~!安いでしょ?
 
 イケメン君は いつでも バッチリですv-398


v-252へろしさんへ
そちらももう 満開じゃないでしょうか?^^
 
あまりに焼き芋 美味しかったので帰りに 
また買いに行ったんですけど・・・
売り切れでね。。。やっぱり人気なんでしょうか~^^

実は この日の 午前中は あまりよくない事があって
よい休みにしよう!と 出かけたんですよ~!あはは^^


v-252りんだパパさんへ
 桜の花って 何か訴えるものがありますね。
 つぼみが膨らんでいくさまも 好きです^^

 関東はなかなか お花見に最適な日に恵まれなかったようですね。

 月見酒に続き 花見酒はいかがでしたか?^^


v-252 毎回非公開のどっこい★様へ 
 マダムサイズが 
 この写真のサイズなんです( ̄∀ ̄*)イヒッ   
 

v-252ここっちさんへ
綺麗に咲かせるために一年間、雨風寒暖と戦い?
頑張った証ですよね~。
人の人生も似ているように思いますw
本当にそうですね。
冬の寒さが ないと 桜は咲かないんです。
人生も 冬の時期があってこそ
花が綺麗に 咲くんでしょうね~!

ここっちさんは 大切なお方が現れてから
咲き誇ってますよ^^
これからも このまま 咲き続けて下さいね~~v-411
 焼き芋 アツアツでいただきました~v-16

No title
えりお
マダムのおかげで
今年はここで
間近で 桜見れました~e-420
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

本当に こっちは お休みになると
天気悪くて お花見寒くて出来なったんじゃないかな^^;

通勤の車の中で 遠目でしか
見れなくて あっというまに 葉桜になってた・・・

早く 暖かくなってホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴



えりおさんへ
マダムちゃん
今日は関東の方は みぞれや雪が降ったらしいですね。
本当に寒暖差ありすぎですよね。
体調崩してませんか?

桜も すっかり散ってしまったよね。
なんだか 淋しい気がします^^

でも また 来年があります。
えりおさん、来年こそ お花見できるといいね~~v-411

コメントを閉じる▲
3月もあとわずかになりましたね~!
こちらは 昨日まで 長雨が続いていました。
陽射しは 春の陽射しなんだけど まだ{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅっ

桜の花が 咲き始めましたよ~
昨日は つぼみで真っ赤になってる桜の木を見ました。
見ごろになるまでには まだかかりそうかな~。。。

でも その方がいいわよね~!
どうせなら 入学式に桜が咲いていた方が 新入生のハナムケになるしね

それで 今日は 桜の曲 特集!!!!いってみたいと思いま~す!!!
桜の曲は たくさんあるけど。。。。
今日ここで紹介する曲は、私の独断と偏見での選曲です!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
 (影の声)きっぱり言う事なのか…(-。-) ボソッ
曲と共に 動画も素敵なものを選んだつもりです
時間のある時に おつきあいくださいませね~~


毎年 桜の曲の新曲が出るよね~!
今年も 多くの桜の曲が出されたけど 今年の新譜ではこの2曲を紹介しま~す!

お店でJーPOPの有線流してるんだけど
この曲は2月によく聴いていました!明るくいい曲ですよ






この曲は息子が聴いてるのを 聴いて あら?いいわ!!って思った曲です。
動画を観て 息子が聴いてるのもなんとなくわかる気がしました




 ~ ここからは 新譜ではありません ~ 

これは 曲&動画ともに (*ё_ё*)きゅんと来る作品!
変態?の徳井君が真面目に演技してる所が ちょっと笑えましたけど
 お笑い好きの娘は「萌え~~~~!!」らしい。。。






そしてこの曲は ブログ友のここっちさんお薦めの曲!^^
咲くLOVE~~~私も大好きな曲ですよ~!
 ここっちさんに この動画喜んでもらえるといいけど






これは YouTubeをさ迷って、発掘?した作品!!
私はこの曲知らなかったんだけど。。。皆さん知ってます?
ELTのファンの人は知ってるわよね^^ 画像もすっごく素敵ですよ~~~
しっとり~~~って感じ








そして 最後はこれ~~~~~
毎年 この時期になると聴いてます。+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪
PVも何度も観てるんだけど 泣いてます(ll∀)ァハハ-




長々とお付き合いいただき ○/ ̄乙ありがとうござぁいまするぅ!!
そして (*´∇`*)お疲れさま~~でした♪
あなたの好きな曲 入っていなかったら ごめんなさいです~


花冷えのする季節です。
風邪引かないように 気をつけましょうね~~~








【2010/03/26 21:05】 | 音楽
トラックバック(0) |

No title
えりお
おひさです^^

スゴイ桜づくし!( ・∀・)アヒャ
こんなにあるんだねぇ。
紹介されてないのもあるだろうし

ブログのページも ピンクに模様替えだね♪




(゜ー゜*)。・:*:・
ぶらっくチェリー
v-252桜ソング・・いいですねぇ~v-238
ここ数年「今年はどんな桜ソングが出るかなぁ。。。」って
思うようになりました^^
マダムがUPしてくださった曲、聴かせてもらいましたよ^^
なんだかポワンって心地いい気分になりましたw
私はもぅ忘れ去られているかもしれませんが
河口恭吾の「桜」が大好きです^^
v-342僕が~そばに居るよぉ~
ってスローな暖かい感じがなんとも穏やかにしてくれる曲です
あと松たか子の「桜の雨、いつか」も大好きです^^
ステキな更新、ありがとうございますv-353

No title
heichan1109
おぉ~!!!

v-252がいっぱいっv-363v-363
満開 \(~o~)/ ですねぇ。
テンプレも、桜色。。。v-218

恥ずかしながら、知らない曲もあったんですけど、どれもこれも聴いていて、好きv-398になりそうな曲ばかりでした。

あっ、
余談ですけど、『コブクロ・桜』は、私v-16のカラオケv-264レパートリーのひとつ(ヘタですけど...................)で、大好きな曲v-219です。

最近は、カラオケに誘われなくなったけど......................
原因はv-361

へへへ…(^_^メ)

桜づくしですね♪
マダム半世紀
桜の歌っていっぱいあって、それぞれがヒットしてるから・・・
やっぱり桜は特別なんだよね~

今日は3曲堪能しました。^^
この時間なので、又出直して、桜見ならず、桜聴きにまいりま~す♪

No title
ここっち
桜オンパレードやねv-424

コブクロは大好きやし、聴きなれているけど、久しぶりに聴く
他の方の曲も聴けて嬉しかったぁ。

気持ちはスッカリ春ですww

ありがとう!

コメントありがとうございます!^^
マダムちゃん
v-252えりおさんへ
 お仕事で 遅い帰宅なのにコメントありがとう^^

 桜の曲は多いね~!
 それだけみんな 桜には思い出があるって事なのかな~。
 
 PCで 音楽聞けるようになった?^^


v-252ぶらっくチェリーちゃんへ 
これだけの曲 聴くのに 時間かかったでしょ!;
 ごめんね~^^;

 今年出た桜ソングは JUJU、清水翔太もあったんだけど・・・
 いい曲だけどお別れの曲だったんで やめた^^;
 河口恭吾の「桜」の桜も いいわよね~!!
 松たか子の「桜の雨、いつか」は どうなんだっけ?
 あとで聴いてみるね^^
 こちらこそ いつもありがとう~です!^^

 
v-252へろしさんへ

 テンプレは 今の限定で変えました^^
 また 桜の季節が終わったら変えますね~!

 『コブクロ・桜』がカラオケのレパートリーですか~!?
 凄いじゃないですか!!!

 誰かと一緒に ハモったら素敵でしょうね~♪
 相方探しましょ~^^
 そうすれば・・・お誘い増えるかもかもw

 【ガチ桜】 お子さんに知ってる!言ってみたらどうでしょ~^^
 お父さん すごい~!なんてね^^
 

v-252マダム半世紀さんへ
 平和な桜を楽しむということで
 ハッピーな曲 中心で選曲しました~^^

 これ全部聴くと 30分かかるかもね^^;;

 遅い時間なのに お付き合いくださり感謝です!
 マダムさん、色々あるんで 睡眠がっちりとって
 栄養もとって 頑張って下さいね!
 (メールのお返事遅くなって、すみませんでした><)
  桜聴きは お時間のあるときに
  また お立ち寄りくださいね~^^


v-252ここっちさんへ
 コブクロ以外も 楽しんでいただけたでしょうか^^
 
 気分はすっかり春!ってことは
 少しは気分もスッキリされたましたか?^^
 ・・・っていうか ここっちさんのそばに
 春のような人がいらっしゃるしね~^^

 でも 今日も寒いです~~~!!!
 ここっちも 何かと忙しい方なんで体調管理に 
 気をつけてくださいね~^^

コメントを閉じる▲
