マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

今日まで仕事に行ってきました

フライング?で福袋も
販売して来ちゃいましたぁ~



あと数時間で、2010年も 終わりですね
今年も色々な事がありました。

皆様にも、聞いて頂きたい事もあるのですが。。。

筆不精の上、もなかなか使えなくて

今もから書いてます


こんな気まぐれブログに 訪問して下さった方々に感謝です

本当にありがとうございました


年始の仕事は 三日からです。
(お店自体は年中無休)



ブログ始めの予定は、、、
いつも通り、未定でございます(^_^;)



事故やお身体に気をつけて、
よいお年をお迎え下さいませねッ


スポンサーサイト

【2010/12/31 21:56】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
マダム半世紀
マダムちゃん、相変わらず忙しそうな一年でしたね。お疲れ様でした。
でも、元気に働けたって事は、良い一年だったんですね。^^

今年もよろしくお願いします。
私も休み休みですが、お互い無理無くって事で。


新年、明けましておめでとうございますっ!
へろし
大晦日までお仕事v-356
大変でしたね、お疲れ様でした。m(__)m

今日と明日、ゆっくり休んで下さいね。
『家事放棄っv-220って.............
なんだか、私v-16の心中v-406みたいですけど…

(でも、女性の場合は、なかなか休める時間が作れないかも…かなv-361。)
無理しちゃ、ダメですよぉ~v-219



あっ、
昨年も、いろいろと、ありがとね。。。v-398
そして、今年も今まで通り、よろしくお願いします。v-410


お年賀コメントv-481v-457でしたぁ~~~

へへへ…(*^^)v

明けましておめでとうございます。
ぶらっくチェリー
やはり年末はお仕事だったのですね。
ご苦労様でした。 ペコリ(o_ _)o))
「龍馬伝」も終わり、大晦日は近くに
ましゃが居たにもかかわらず ダウンタウンの
「ガキの使い」を見てヘラヘラ笑ってた私です。
今年はうさぎのように楽しい事が多くあり
ピョンピョン跳ねて喜べる事が多いといいですね!
今年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
デス☆(b'д'o)b

お返事遅くなりごめんなさい[e:466][e:466][e:466]
マダムちゃん
(からなので読みずらいかもしれませんが)


マダム半世紀さま

今日が鏡開きですが
明けましておめでとうございます

マダムさん、お正月休み中は休みであったにもかかわらず、コメントありがとうございました

マダムさんのおっしゃる通り、から元気?でも、働けたことは、感謝しなければいけませんね。

マダムさんも 元気ハツラツで 今年も頑張って下さいね

こちらこそ 今年もこんなペースですが
よろしくお願いします



へろしさん
お年賀コメントありがとうございました

へろしさんは 去年 ご自身の闘病や その他にも いろいろ大変な一年でしたね。

今年は 年男ということもありますから
きっとステキな一年になることと思います

いつもコメントや激励ありがとうです

へろしさんも 無理せず 
マイペースで頑張って下さい。

今年もよろしくお願いします



ぶらっくチェリーちゃん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます

私も毎年、紅白をひとりで見てるんですが、、
昨年末は 見せてもらえなくて
【ガキつか】は我が家でも恒例になってますょ。


ぶらっくチェリーちゃん、
いつもいつも、あたたかいコメントありがとうね

心優しいぶらっくチェリーにとっても
ステキな一年になりますように


今年もどうぞよろしくお願いします



管理人のみ閲覧できます
-



MITSU
お久しぶりです。
アッシの娘も大学2年生になりました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
マダムちゃん、相変わらず忙しそうな一年でしたね。お疲れ様でした。
でも、元気に働けたって事は、良い一年だったんですね。^^

今年もよろしくお願いします。
私も休み休みですが、お互い無理無くって事で。
2011/01/01(Sat) 00:39 | URL  | マダム半世紀 #-[ 編集]
新年、明けましておめでとうございますっ!
大晦日までお仕事v-356
大変でしたね、お疲れ様でした。m(__)m

今日と明日、ゆっくり休んで下さいね。
『家事放棄っv-220って.............
なんだか、私v-16の心中v-406みたいですけど…

(でも、女性の場合は、なかなか休める時間が作れないかも…かなv-361。)
無理しちゃ、ダメですよぉ~v-219



あっ、
昨年も、いろいろと、ありがとね。。。v-398
そして、今年も今まで通り、よろしくお願いします。v-410


お年賀コメントv-481v-457でしたぁ~~~

へへへ…(*^^)v
2011/01/01(Sat) 08:04 | URL  | へろし #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
やはり年末はお仕事だったのですね。
ご苦労様でした。 ペコリ(o_ _)o))
「龍馬伝」も終わり、大晦日は近くに
ましゃが居たにもかかわらず ダウンタウンの
「ガキの使い」を見てヘラヘラ笑ってた私です。
今年はうさぎのように楽しい事が多くあり
ピョンピョン跳ねて喜べる事が多いといいですね!
今年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
デス☆(b'д'o)b
2011/01/05(Wed) 04:36 | URL  | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集]
お返事遅くなりごめんなさい[e:466][e:466][e:466]
(からなので読みずらいかもしれませんが)


マダム半世紀さま

今日が鏡開きですが
明けましておめでとうございます

マダムさん、お正月休み中は休みであったにもかかわらず、コメントありがとうございました

マダムさんのおっしゃる通り、から元気?でも、働けたことは、感謝しなければいけませんね。

マダムさんも 元気ハツラツで 今年も頑張って下さいね

こちらこそ 今年もこんなペースですが
よろしくお願いします



へろしさん
お年賀コメントありがとうございました

へろしさんは 去年 ご自身の闘病や その他にも いろいろ大変な一年でしたね。

今年は 年男ということもありますから
きっとステキな一年になることと思います

いつもコメントや激励ありがとうです

へろしさんも 無理せず 
マイペースで頑張って下さい。

今年もよろしくお願いします



ぶらっくチェリーちゃん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます

私も毎年、紅白をひとりで見てるんですが、、
昨年末は 見せてもらえなくて
【ガキつか】は我が家でも恒例になってますょ。


ぶらっくチェリーちゃん、
いつもいつも、あたたかいコメントありがとうね

心優しいぶらっくチェリーにとっても
ステキな一年になりますように


今年もどうぞよろしくお願いします

2011/01/11(Tue) 00:10 | URL  | マダムちゃん #eHMgX5i6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(Sat) 22:31 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。
アッシの娘も大学2年生になりました。
2013/01/31(Thu) 22:32 | URL  | MITSU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
