マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

2日連続のブログ更新から、
ご無沙汰しちゃいました^^;
 なかなか皆様の所へも訪問できず m(_ _;)m ごめんなさい


もう11月にはいってますね~。。。
今年も 2ヶ月ないんですね~~焦るわぁ・・・・


10月は 売り出しや、2回のドラゴンズセールがあったり
シフトがタイトでした><
 もうね、色々なセールばかりやってるんで
 何がなんだか???


今現在 日本シリーズが行われてるんで
3回目の ドラゴンズセールもあります。
あ、今日は 延長引き分けになったみたい。。。
長い試合だったぁ~~~・・・って

 あまり真剣に観てないけど


今日は久々に ファッションの話でも・・・

この秋冬は ノルディック柄 アニマル柄が 流行ってます。


それで 私も この2日間 アニマル柄のチュニックを 着ていきました

昨日は ヒョウ柄    
  このチュニック 買ったのは 実は今年の2月^^;   
  あの薔薇柄のスカートと同じで なかなか(勇気がなく)デビューできなくて
  最近になってやっと登板!^^



そして 今日は ダルメシアン柄
(私は ダルちゃんと呼んでますw)

 昨日はヽ(o゚ω゚o)ノガォー    

 今日は  ▼^I^▼ワン   

と 吠えて お客様に パクっと、食いついちゃいました!にゃはは   
そのせいか?忙しかったですよ~~
 でも 押し売りはしないのが モットーなんでしてませから  


ヴィクトリアシークレット


 ここ数日 気温差が 激しいですね~
 去年買った あのベレー帽も そろそろ登場させなきゃね!
  でも どこへしまったのか・・・現在 行方不明中
 
 くれぐれも お体に 気をつけて お過ごし下さいね 



スポンサーサイト

【2010/11/07 00:26】 | 私自身の事
トラックバック(0) |


heichan1109
マダムちゃん、おはようございます。

2回の『ドラゴンズセールv-226、お疲れ様です。m(__)m
あっ、3回目も頑張って下さいねっ。v-91


あのぉ~、
もしよかったら、またUPv-363v-363して下さいね、
その…

『ヽ(o゚ω゚o)ノガォーv-321v-321 と 『▼^I^▼ワンv-321v-321

あっ、ごめんなさい。。。v-435
v-16の個人的な願望です。
へへへ…(^^ゞ

おひさぶりー♪
えりお
久々に 遊びに来ましたe-348

あっという間に 寒くなってきましたね^^;

 セールらしいセール行かないままです
でも 通販で
買い物してる^^;
だって、お店やってる時間のんびり
見に行けないんですもの・・・・ガクッ_| ̄|○lll

毛糸のブーツとか ヒール
靴ばかり^^;

H&Mのセールだっけかな
閉店30分前に 駆け込んで 目ぼしいの
手にとって買った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
500円とかばっかりだったから^^;

また カワイイもの教えて~♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ぶらっくチェリー
いやぁ~この週末、本当に疲れました・・・
マダムに言ましたっけ?
σ(´I`*)マリーンズファンなんです・・・
何かあるごとに一喜一憂して脳みそパンパンで
昨日勝負がつかなければ限界でした(;^ω^)
しかし中日の投手陣はみんな素晴らしいですね!
ドラゴンズと戦えてよかったです^^
まぁサッカーはグランパスの優勝で
間違いないでしょうから優勝セールしてあげて
下さいw
そうそう・・・ノルディック柄・・・お店を見ると
必ず目立つ所にありますね^^
私も好きですw(買えませんが・・)
マダムのファッションUP、私も強く希望します♪

コメントありがとうです^^
マダムちゃん
v-22heichan1109さんへ
 まずは。。。
 お誕生日おめでとうございまぁ~す!v-424v-314
 今頃 ケーキやご馳走食べて 寝るころかしら?v-411
 よい1日だったでしょうか^^

 3回目のドラゴンズセールは昨日から
 始まりましたが ぜんぜん盛り上がってませんv-393
 やっぱり 優勝しないとだめですね~。。。。

 アニマル柄のアップ?
 怖いもの見たさかしらね^^;;


v-22えりおちゃん
 今日は こちらは特に寒かった~><

 通販でお買い物ですか^^
 失敗してませんか?
 私ね 以前、通販で買い物して 失敗ばかりで^^;;

 この仕事しはじめて 特に変わったんだけど。。。
 試着してから買う!っていう風になったの。
 やっぱり 見たのと 身につけるのとは
 ぜんぜん違うのよね。 
 (以前は 試着せず買ってたんだけどw)

 昨日は 更に アニマル柄のものが
 たくさん、店に 入荷してきたわん~~!
 ゼブラ柄もあるよん!
 これは ちょっと大人っぽい感じでいいわよv-290


v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
あら?マリーンファンでしたかv-290
それはそれは おめでとう~!!!
確かに 最後2日間の試合は
凄かったわよね~!
お疲れさまでしたv-411

私 最近野球見てないから あまり選手わかってないんですよ^^;;
でも 浅尾君 彼は 知り合いのお子さんと
同級生で 一緒に野球してたんだって~!

グランパスも調子いいみたいだけど
話題になってない・・・v-388

ノルディック柄は
来年流行るかどうかわからないから 
買わなくて正解かもかも^^

写真アップは お洋服だけしましょうっか。。。
気が向いたらですけど^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マダムちゃん、おはようございます。

2回の『ドラゴンズセールv-226、お疲れ様です。m(__)m
あっ、3回目も頑張って下さいねっ。v-91


あのぉ~、
もしよかったら、またUPv-363v-363して下さいね、
その…

『ヽ(o゚ω゚o)ノガォーv-321v-321 と 『▼^I^▼ワンv-321v-321

あっ、ごめんなさい。。。v-435
v-16の個人的な願望です。
へへへ…(^^ゞ
2010/11/07(Sun) 07:01 | URL  | heichan1109 #-[ 編集]
おひさぶりー♪
久々に 遊びに来ましたe-348

あっという間に 寒くなってきましたね^^;

 セールらしいセール行かないままです
でも 通販で
買い物してる^^;
だって、お店やってる時間のんびり
見に行けないんですもの・・・・ガクッ_| ̄|○lll

毛糸のブーツとか ヒール
靴ばかり^^;

H&Mのセールだっけかな
閉店30分前に 駆け込んで 目ぼしいの
手にとって買った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
500円とかばっかりだったから^^;

また カワイイもの教えて~♪
2010/11/08(Mon) 04:01 | URL  | えりお #-[ 編集]
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
いやぁ~この週末、本当に疲れました・・・
マダムに言ましたっけ?
σ(´I`*)マリーンズファンなんです・・・
何かあるごとに一喜一憂して脳みそパンパンで
昨日勝負がつかなければ限界でした(;^ω^)
しかし中日の投手陣はみんな素晴らしいですね!
ドラゴンズと戦えてよかったです^^
まぁサッカーはグランパスの優勝で
間違いないでしょうから優勝セールしてあげて
下さいw
そうそう・・・ノルディック柄・・・お店を見ると
必ず目立つ所にありますね^^
私も好きですw(買えませんが・・)
マダムのファッションUP、私も強く希望します♪
2010/11/08(Mon) 19:17 | URL  | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集]
コメントありがとうです^^
v-22heichan1109さんへ
 まずは。。。
 お誕生日おめでとうございまぁ~す!v-424v-314
 今頃 ケーキやご馳走食べて 寝るころかしら?v-411
 よい1日だったでしょうか^^

 3回目のドラゴンズセールは昨日から
 始まりましたが ぜんぜん盛り上がってませんv-393
 やっぱり 優勝しないとだめですね~。。。。

 アニマル柄のアップ?
 怖いもの見たさかしらね^^;;


v-22えりおちゃん
 今日は こちらは特に寒かった~><

 通販でお買い物ですか^^
 失敗してませんか?
 私ね 以前、通販で買い物して 失敗ばかりで^^;;

 この仕事しはじめて 特に変わったんだけど。。。
 試着してから買う!っていう風になったの。
 やっぱり 見たのと 身につけるのとは
 ぜんぜん違うのよね。 
 (以前は 試着せず買ってたんだけどw)

 昨日は 更に アニマル柄のものが
 たくさん、店に 入荷してきたわん~~!
 ゼブラ柄もあるよん!
 これは ちょっと大人っぽい感じでいいわよv-290


v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
あら?マリーンファンでしたかv-290
それはそれは おめでとう~!!!
確かに 最後2日間の試合は
凄かったわよね~!
お疲れさまでしたv-411

私 最近野球見てないから あまり選手わかってないんですよ^^;;
でも 浅尾君 彼は 知り合いのお子さんと
同級生で 一緒に野球してたんだって~!

グランパスも調子いいみたいだけど
話題になってない・・・v-388

ノルディック柄は
来年流行るかどうかわからないから 
買わなくて正解かもかも^^

写真アップは お洋服だけしましょうっか。。。
気が向いたらですけど^^;
2010/11/09(Tue) 20:32 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
