マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

お昼に もちろん かぼちゃの煮物食べて
お腹いっぱいの マダムでございます

 あ、ちなみに かぼちゃんの煮物はまだ あと少し残ってます^^;




2日続けての更新ですよ~~!!!(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
    (影の声)  珍しいこともあるもんだ 地震でもくるんじゃ



 今日は このイケメン君4人を紹介します
        カメラ慣れしてなくて 初々しいです、彼らです


 彼らは ビジュアル系バンドで Guild といいます。  
 実は。。。。
  この中の一人が 友達の息子ちゃんなんです

   息子ちゃんがどの子かは ヒミツにしておきますが

   息子ちゃんの おかんはイケズとだけ言っておきます(*≧∀≦)ニャハ



 
  今月 彼らは 東欧の国々をライブして廻ってます 結構うけてますよ


  息子ちゃんには 直接会ったことはないんだけど。。。
  おかんから 長年、色々話しを聞いて知ってるし
  夏には ちょっと悲しい事もあったし。

 頑張って欲しいな~と思い、紹介しました


 いつの日か メジャーになったら
     おかんと私を最前列席に 招待してね 
 


  
スポンサーサイト

【2010/10/07 13:58】 | 音楽
トラックバック(0) |

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!
ぶらっくチェリー
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
身近な人にそんな人が居ると応援しちゃうし、
メジャーデビュー出来たらなんとなく
自慢しちゃいますよね(o^-^o)
私も某ゲームサイトのお友達で
長年「メジャーデビュー」を目標に
頑張って(る?)(た?)人が居ます^^ 
「私の曲作って~」なんてわがまま言ったら
本当に作ってくれました(。-∀-) ニヒ♪
とにかく頑張って欲しいですね(@^▽^@)ニコッ
陰ながらメジャーデビュー出来るように私も応援してますw

こんばんわ~
マダム半世紀
4人とも、可愛いではないですか~♪
メジャーになると良いね。^^
残念ながら。。。バリバリロックでは私には縁遠く・・・
若者よ、バリバリ売れて、家建てるのだ~! あはは。

あっという間に涼しくなったね~。
秋物が売れそうです。^^
風邪には気を付けてね~


コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
マダムちゃん
ぶらっくチェリーちゃんへ
 応援アリガト(*≧∇≦)/
 
 ぶらっくチェリーちゃんのために曲を!?
 凄いわね~~~!!
 それこそ、
 惚れてまうやろ~~~~~!!
 じゃ なかった?あはは^^

 そのお友達もメジャーデビューできるといいね^^
 
 

マダム半世紀さんへ
 4人とも 可愛いでしょ~~^^  
 私は すっぴんの方がイケテルって思うのだけど。。
 
 >残念ながら。。。バリバリロックでは私には縁遠く・・・
 実は 私もです^^;; 
 最前列は 場違いだったかも!?



 秋物やっと 売れ出しました。
 先日は ドラゴンズ優勝セールをやってましたよ^^

 マダムさんこそ また すごい時間にネット散歩ww
 大丈夫ですか~~~?^^
 お体に気をつけて~~! 
 
 あ、国勢調査は 郵送ですませました^^
 
 


ここっち
こんばんわぁ!

ブログもリニューアルですか?
久しぶりに覗いてます。

素敵なビジュアル系バンドやわぁ。
頑張ってるのね~素晴らしい!

>いつの日か メジャーになったら
     おかんと私を最前列席に 招待してね

これ最高やね!
応援してあげてね。エイエイオー!^^

ここっちさんへ^^
マダムちゃん
素敵な青年達でしょ^^
実力もあるみたいですしね!
大阪や京都などの地元のほか
日本全国でも ライブをしてます。
いつの日か 有名になるので 憶えておいてあげてくださいね~~^^


ここっちさん、
いつも 気にかけてくださって 感謝です^^
ここっちさんの所へも なかなか ゆっくり立ち寄れず、すみません><

テンプレートを変えたのは・・・
いきなり 合わなくなってしまったんです!
こんな事あります??
自分的には 前のテンプレートが気にいってたんですが やむをえず 変えました。

リニューアルって言われて 恐縮してしまいました^^;




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
身近な人にそんな人が居ると応援しちゃうし、
メジャーデビュー出来たらなんとなく
自慢しちゃいますよね(o^-^o)
私も某ゲームサイトのお友達で
長年「メジャーデビュー」を目標に
頑張って(る?)(た?)人が居ます^^ 
「私の曲作って~」なんてわがまま言ったら
本当に作ってくれました(。-∀-) ニヒ♪
とにかく頑張って欲しいですね(@^▽^@)ニコッ
陰ながらメジャーデビュー出来るように私も応援してますw
2010/10/07(Thu) 18:50 | URL  | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集]
こんばんわ~
4人とも、可愛いではないですか~♪
メジャーになると良いね。^^
残念ながら。。。バリバリロックでは私には縁遠く・・・
若者よ、バリバリ売れて、家建てるのだ~! あはは。

あっという間に涼しくなったね~。
秋物が売れそうです。^^
風邪には気を付けてね~
2010/10/08(Fri) 02:55 | URL  | マダム半世紀 #-[ 編集]
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
ぶらっくチェリーちゃんへ
 応援アリガト(*≧∇≦)/
 
 ぶらっくチェリーちゃんのために曲を!?
 凄いわね~~~!!
 それこそ、
 惚れてまうやろ~~~~~!!
 じゃ なかった?あはは^^

 そのお友達もメジャーデビューできるといいね^^
 
 

マダム半世紀さんへ
 4人とも 可愛いでしょ~~^^  
 私は すっぴんの方がイケテルって思うのだけど。。
 
 >残念ながら。。。バリバリロックでは私には縁遠く・・・
 実は 私もです^^;; 
 最前列は 場違いだったかも!?



 秋物やっと 売れ出しました。
 先日は ドラゴンズ優勝セールをやってましたよ^^

 マダムさんこそ また すごい時間にネット散歩ww
 大丈夫ですか~~~?^^
 お体に気をつけて~~! 
 
 あ、国勢調査は 郵送ですませました^^
 
 
2010/10/08(Fri) 16:26 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわぁ!

ブログもリニューアルですか?
久しぶりに覗いてます。

素敵なビジュアル系バンドやわぁ。
頑張ってるのね~素晴らしい!

>いつの日か メジャーになったら
     おかんと私を最前列席に 招待してね

これ最高やね!
応援してあげてね。エイエイオー!^^
2010/10/11(Mon) 23:27 | URL  | ここっち #GF1DZCGU[ 編集]
ここっちさんへ^^
素敵な青年達でしょ^^
実力もあるみたいですしね!
大阪や京都などの地元のほか
日本全国でも ライブをしてます。
いつの日か 有名になるので 憶えておいてあげてくださいね~~^^


ここっちさん、
いつも 気にかけてくださって 感謝です^^
ここっちさんの所へも なかなか ゆっくり立ち寄れず、すみません><

テンプレートを変えたのは・・・
いきなり 合わなくなってしまったんです!
こんな事あります??
自分的には 前のテンプレートが気にいってたんですが やむをえず 変えました。

リニューアルって言われて 恐縮してしまいました^^;


2010/10/12(Tue) 22:08 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
