マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

やっと、秋らしくなってきましたね~



・・・つぅ~か、もう10月ですものね~~。。。

  日々早い・・・
  こりゃ 気がついたら 年末になってるわね
   ちなみに今年は 福袋を作りに行く当番になってます

仕事にも ブーツ履いていってますよ~


 でも 昨日は 昼間 ブーツはあちかった

 

今日も 秋晴れの いいお天気です~~


けど、、、けど。。。。
やらなきゃいけない事はあるんだけど
今日は 気合い不足で だらけてます



でも 今夜のおかずの煮物だけは もう作りました


今日は かぼちゃ 


今まで 暑かったので 煮物作らなかったんです。

煮物作っても 売れ行きが悪く 何日も残るし・・・

食べきる前に 悪くなってしまうんで。。。

 (影の声) 手抜きしてたんだろ~…(-。-) ボソッ 
   ↑ちゃいますって
       ・・・・・でも なきにしもあらずかも


この前は ひじきの煮物を 作ったけど 何日残ってたかなぁ~?^^;



一昨日は 筑前煮を作ったんだけど 
今日のお昼に やっと なくなりました・・・(ll∀)ァハハ-



今日のかぼちゃは 一体いつまで 残るのかな~・・・


わたしって 懲りないヤツかしら(*≧∀≦)ニャハ

次は 切干大根の予定!(ー*)フフ・・




 
やっぱり 私にとって 秋は
   食欲の秋 
なのかしら?

 確かに先週から 食欲出てきて 
 可愛い?豚になってきてます


久々の更新なのに あいかわずの内容で すみませんです



気温差が 激しい日々なので 体調崩さないよう、
        気をつけてくださいね

ナント【980円】!!★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪

ヴィクトリアシークレットビキニ
スポンサーサイト

【2010/10/06 16:40】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

うわぁ~食べたい><
ぶらっくチェリー
マダムは煮物上手なのねv-353
かぼちゃ・ひじき・筑前煮に切干大根を食べられるなんて
幸せなのに残るなんて・・・v-409
私なら10分も経たないうちに完食だわ!
和食の煮物は高級料理です!あぁ・・食べたい・・・w
そうそう・・・暦は10月だと言うのにまだまだ暑いですよね~
σ(゚゚*)なんて色気より快適な仕事状態って事で未だ
半そでで通してますw
なんて言ってる間に一気に冬が来てしまいそうですねw
今日、ポストに郵便局から年賀状の案内が入ってました。
もぅ年賀状の心配もしないといけないんですね~
(-ε-o)ボソッ 面倒な季節がくる・・・

No title
へろし
マダムちゃん、こんばんわ。

読んでる(聞いてる)だけで、食べたくなります。。。(^^ゞ

煮物かぁ~
美味しそうv-398ですよね。

えっ、
残るんですかv-405v-361
く...ください。

あはは…v-411

というのも…
うちでは、妻は、ほとんど煮物を作らない(作ってくれない…(T_T))ので、食べられるのは、お正月(妻の実家v-510くらいなんですよぉ。
トホホ…



あっ、
因みに、私v-16も今、食欲がすごい事v-219になっております。

はっはっはっ...................................v-411v-411v-411

No title
マダムちゃん
v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
 子供達は小さい頃は ちゃんと食べてくれたのに
 今は 特に息子が 大学生になってから食べなくなってね!
 高校までは お弁当に強制的に入れてたけど^^


 私も 今 半そで着てるわよ~^^
 仕事の日だけ 季節を意識してるけど
 オフの日は 服装まで だらけてます^^;;


 年賀状か・・・本当、めんどくさいね・・・
 考えたくな~~~い><
 

v-22へろしさんへ
 煮物お正月だけですか?
 お近くでしたら おすそわけに行きますけどね^^
 
 私も仕事のある日は 煮物を作ってる時間がないので
 お休みの日に 作ってますよ。

 へろしさんも 可愛い いやたくましい?v-16
 なってますか!!!
 私も 昨夜は 夕飯の後にチョコと大福食べてしまいましたv-16v-16 
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~食べたい><
マダムは煮物上手なのねv-353
かぼちゃ・ひじき・筑前煮に切干大根を食べられるなんて
幸せなのに残るなんて・・・v-409
私なら10分も経たないうちに完食だわ!
和食の煮物は高級料理です!あぁ・・食べたい・・・w
そうそう・・・暦は10月だと言うのにまだまだ暑いですよね~
σ(゚゚*)なんて色気より快適な仕事状態って事で未だ
半そでで通してますw
なんて言ってる間に一気に冬が来てしまいそうですねw
今日、ポストに郵便局から年賀状の案内が入ってました。
もぅ年賀状の心配もしないといけないんですね~
(-ε-o)ボソッ 面倒な季節がくる・・・
2010/10/06(Wed) 18:34 | URL  | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集]
No title
マダムちゃん、こんばんわ。

読んでる(聞いてる)だけで、食べたくなります。。。(^^ゞ

煮物かぁ~
美味しそうv-398ですよね。

えっ、
残るんですかv-405v-361
く...ください。

あはは…v-411

というのも…
うちでは、妻は、ほとんど煮物を作らない(作ってくれない…(T_T))ので、食べられるのは、お正月(妻の実家v-510くらいなんですよぉ。
トホホ…



あっ、
因みに、私v-16も今、食欲がすごい事v-219になっております。

はっはっはっ...................................v-411v-411v-411
2010/10/06(Wed) 19:35 | URL  | へろし #-[ 編集]
No title
v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
 子供達は小さい頃は ちゃんと食べてくれたのに
 今は 特に息子が 大学生になってから食べなくなってね!
 高校までは お弁当に強制的に入れてたけど^^


 私も 今 半そで着てるわよ~^^
 仕事の日だけ 季節を意識してるけど
 オフの日は 服装まで だらけてます^^;;


 年賀状か・・・本当、めんどくさいね・・・
 考えたくな~~~い><
 

v-22へろしさんへ
 煮物お正月だけですか?
 お近くでしたら おすそわけに行きますけどね^^
 
 私も仕事のある日は 煮物を作ってる時間がないので
 お休みの日に 作ってますよ。

 へろしさんも 可愛い いやたくましい?v-16
 なってますか!!!
 私も 昨夜は 夕飯の後にチョコと大福食べてしまいましたv-16v-16 
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
2010/10/07(Thu) 14:16 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
