マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏の終わりを感じた出来事」です。昼はまだまだ暑い、夜もなかなか温度が下がらない・・・それでも、暦の上では秋…あなたが最近、「夏の終わりを感じた出来事」はありますか?吉久が感じたことは、いつだったか、八月の後半、まだまだ暑かった時ではあ�...
トラックバックテーマ 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」 



はじめに・・・・
 昨夜↑のテーマで 記事を書こうとしたんです。。。
 書こうと思って 保存だけしたつもりが 
 記事を書いていないのに公開になってまして・・・

 訪問していただいた方 ごめんなさい~~~



では 本題に戻って。。。

   「夏の終わりを感じた出来事」    



  それは・・・・
 
     日が短くなってる事!!!   


  前はPM7時でも 明るかったのに
  今は 真っ暗

  いやです・・・日が短いのは・・・・・

  早く帰れ~~って 急かされてるようで・・・

  日が長いと 開放感に浸るのは 私だけかな?





 しかし 最近のこの残暑は なんざんしょ?  寒いですね、このギャグ  

 体温より高い気温って、、、、
        昨日なんか こちらは38度〓■● バタッ

 まだ この残暑は まだ続くようです

 
 寝てる間でも 熱中症になるそうですよ!
 夏の疲れも出る頃です。
 
 水分、栄養補給して この暑さに負けないよう
 お身体大切にご自愛下さいませね
 
イズミリア 夏物アイテムすべて40~50%off
 

 
スポンサーサイト

【2010/09/06 00:45】 | FC2のお題で♪
トラックバック(0) |

No title
えりお
マダム?
マダムの文章 表示されてない

うちのPCが ヤバイから?


えりおちゃんへ
マダムちゃん
びっくり~~~v-12

このテーマで ブログ書きたいと思って保存したつもりが。。。
公開になってたようで (・ω・;A)アセアセ…

なので 記事はまだ書いてないのよ ((*´ェ|||))・・・アハハ
だから えりおちゃんのPCは 正常ですv-363

PCの回線が安定してないんだけど
今から 書けたらかきますね~・・・予定は未定だけど^^;

えりおちゃん ごめんね~~(o_ _)o))ペコリ
そしてありがとうv-22v-238

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ぶらっくチェリー
本当に日の入りが早くなってきましたね~v-278
私が毎年夏の終わりを感じる瞬間って暑い日が続いてて
ある日、突然・・そう本当に突然、気温が下がる日がくるんです。
その時「あぁ・・夏が終わったんだぁ~」って感じます。
これからどんどん日の入りが早く、日の出が遅くなってきますね。
夜長はあまり好きじゃありませんw
本当に今週過ぎたら気温が下がるのかな??
気温が落ち着いたら一気に疲れが出てきそうですね(;^ω^)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
えりお
(´▽`) ホッ
やっぱり まだ 表示されてなかったんだe-330

ほんと 日が短くなってるよね
夕方6時過ぎには もう暗いし
私は 夜型だから 朝4時台には 明るくなってたのに
最近 暗いしね^^;

夏の方が 時間いっぱいあるように 感じる♪



ぶらっくチェリーちゃんへ^^
マダムちゃん
v-22今日は 台風の影響で 久々の恵みの雨だったけど・・・
 また明日から 猛暑に戻るらしいって。。。><

 私も 秋の夜長 好きじゃないです。。。
 これから 朝 起きるのも だんだん辛くなるんでしょうね~!
 ぶらっくチェリーちゃんは 早起きだから 朝の日の出には敏感だよね^^
私は すでに疲れが出てます・・・
って慢性化してるのかも(ll∀)ァハハ-
 
PC重い中 訪問、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

えりおちゃんへ^^
マダムちゃん
v-22 何度も訪問 o( _ _ *)o アリガトォございます♪
 そして PCの心配までさせて ごめんなさいね(o_ _)o))ペコリ

  そうだよね、昼間は長いといっぱい時間あるように思うよね~!
  同じ24時間なのに。。。

  えりおちゃんも お仕事 不規則だから
  お体 気をつけて下さいねv-290

No title
ここっち
おはようございます。
今日朝の空は秋の空です。嬉しいわぁ。

毎日・・体温より高い気温・・ほんとそうですね~。
先日は40度近くもあったのですわぁ。
病気なら座薬も必要やんね。v-404

今日は台風のせいで気温もマシです。
朝からエアコンも扇風機もいらんかったわぁ。
はやく秋らしい気温になって欲しいね。
日は短くなったけど、これから夕焼けが綺麗になるよね。


ここっちさんへ^^
マダムちゃん
v-22 お返事遅くなってごめんなさいね~!
 PCの調子(回線が繋がらない事がよくあって。。。)が悪くて
 なかなかPC使えなくって・・・・><

 少し 朝晩楽になってきましたね。
 でもこちらは 昨日 一昨日とまた酷暑で・・・
 昨夜も 寝苦しくて 寝不足ですv-393
 
 座薬って ここっちさん 面白い~!v-411
 ほんまそうですよね!
 恐ろしいほどの暑さですわv-41v-40

 本来 仕事着は 先取りファッションしないと いけないけど・・・
 この暑さで ブーツはくのも 取りやめ~~!
 まだ サンダルじゃないと 足が暑いです。。。
 まぁ、下町の地元の お店なんで お気楽でいいんで、
 色と 羽織ものを意識して 秋を演出?してますv-8

 夏の疲れが出る頃です。気をつけてくださいね~v-343
 

No title
銀色
水分を採る癖が治らず、ずっと採り続けています。

っと言うことは・・・

汗をかかなくなった分、トイレが近くて困りますv-406

銀色 さんへ^^
マダムちゃん
v-22水分を摂ることは 身体にはいい事みたいだけど・・・
 仕事柄 v-96へ そう行けないかもですね。


 涼しくなったとはいえ 今日はまだ、こちらは暑いですよ~><
 食欲の秋で 元気になってくださいね~v-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マダム?
マダムの文章 表示されてない

うちのPCが ヤバイから?
2010/09/05(Sun) 03:03 | URL  | えりお #-[ 編集]
えりおちゃんへ
びっくり~~~v-12

このテーマで ブログ書きたいと思って保存したつもりが。。。
公開になってたようで (・ω・;A)アセアセ…

なので 記事はまだ書いてないのよ ((*´ェ|||))・・・アハハ
だから えりおちゃんのPCは 正常ですv-363

PCの回線が安定してないんだけど
今から 書けたらかきますね~・・・予定は未定だけど^^;

えりおちゃん ごめんね~~(o_ _)o))ペコリ
そしてありがとうv-22v-238
2010/09/06(Mon) 00:09 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
本当に日の入りが早くなってきましたね~v-278
私が毎年夏の終わりを感じる瞬間って暑い日が続いてて
ある日、突然・・そう本当に突然、気温が下がる日がくるんです。
その時「あぁ・・夏が終わったんだぁ~」って感じます。
これからどんどん日の入りが早く、日の出が遅くなってきますね。
夜長はあまり好きじゃありませんw
本当に今週過ぎたら気温が下がるのかな??
気温が落ち着いたら一気に疲れが出てきそうですね(;^ω^)
2010/09/06(Mon) 05:11 | URL  | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
(´▽`) ホッ
やっぱり まだ 表示されてなかったんだe-330

ほんと 日が短くなってるよね
夕方6時過ぎには もう暗いし
私は 夜型だから 朝4時台には 明るくなってたのに
最近 暗いしね^^;

夏の方が 時間いっぱいあるように 感じる♪

2010/09/06(Mon) 16:18 | URL  | えりお #-[ 編集]
ぶらっくチェリーちゃんへ^^
v-22今日は 台風の影響で 久々の恵みの雨だったけど・・・
 また明日から 猛暑に戻るらしいって。。。><

 私も 秋の夜長 好きじゃないです。。。
 これから 朝 起きるのも だんだん辛くなるんでしょうね~!
 ぶらっくチェリーちゃんは 早起きだから 朝の日の出には敏感だよね^^
私は すでに疲れが出てます・・・
って慢性化してるのかも(ll∀)ァハハ-
 
PC重い中 訪問、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2010/09/08(Wed) 14:22 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
えりおちゃんへ^^
v-22 何度も訪問 o( _ _ *)o アリガトォございます♪
 そして PCの心配までさせて ごめんなさいね(o_ _)o))ペコリ

  そうだよね、昼間は長いといっぱい時間あるように思うよね~!
  同じ24時間なのに。。。

  えりおちゃんも お仕事 不規則だから
  お体 気をつけて下さいねv-290
2010/09/08(Wed) 14:28 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございます。
今日朝の空は秋の空です。嬉しいわぁ。

毎日・・体温より高い気温・・ほんとそうですね~。
先日は40度近くもあったのですわぁ。
病気なら座薬も必要やんね。v-404

今日は台風のせいで気温もマシです。
朝からエアコンも扇風機もいらんかったわぁ。
はやく秋らしい気温になって欲しいね。
日は短くなったけど、これから夕焼けが綺麗になるよね。
2010/09/09(Thu) 06:18 | URL  | ここっち #GF1DZCGU[ 編集]
ここっちさんへ^^
v-22 お返事遅くなってごめんなさいね~!
 PCの調子(回線が繋がらない事がよくあって。。。)が悪くて
 なかなかPC使えなくって・・・・><

 少し 朝晩楽になってきましたね。
 でもこちらは 昨日 一昨日とまた酷暑で・・・
 昨夜も 寝苦しくて 寝不足ですv-393
 
 座薬って ここっちさん 面白い~!v-411
 ほんまそうですよね!
 恐ろしいほどの暑さですわv-41v-40

 本来 仕事着は 先取りファッションしないと いけないけど・・・
 この暑さで ブーツはくのも 取りやめ~~!
 まだ サンダルじゃないと 足が暑いです。。。
 まぁ、下町の地元の お店なんで お気楽でいいんで、
 色と 羽織ものを意識して 秋を演出?してますv-8

 夏の疲れが出る頃です。気をつけてくださいね~v-343
 
2010/09/13(Mon) 13:56 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
No title
水分を採る癖が治らず、ずっと採り続けています。

っと言うことは・・・

汗をかかなくなった分、トイレが近くて困りますv-406
2010/09/20(Mon) 19:51 | URL  | 銀色 #-[ 編集]
銀色 さんへ^^
v-22水分を摂ることは 身体にはいい事みたいだけど・・・
 仕事柄 v-96へ そう行けないかもですね。


 涼しくなったとはいえ 今日はまだ、こちらは暑いですよ~><
 食欲の秋で 元気になってくださいね~v-290
2010/09/21(Tue) 15:40 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
