マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

しっかりご無沙汰しちゃいました
5月は一度も ブログ更新してないですね
皆様 お元気でしょうか?

ネタがない訳ではないんですが・・・・^^;


息子の盲腸再発で 母の日に緊急オペになったとか
宇宙人娘も バイトを始めたとか・・・
今現在 自家用車がなくって 不便だとか・・・

私?
私は この仕事を始めて 丸2年がすぎました。
確実に 若作り度アップとか
先日 雨の中通勤中 見事?にコケて 擦りむいたとか


実は色々な問題が山積みでして・・・
しばらく こちらは放置状態になるかと思います。
落ち着いたら また更新しますね。。

あ、いつものように 予定は未定ですが

今年は 春がないまま 梅雨に はいって夏になってしまいそうですね。

皆様 お体に気をつけて お元気にお過ごし下さいませ


 【おまけ】 
この春夏は 花柄 特に薔薇柄&レースが 流行りで 色は紺色が仲間入り
ダンガリーシャツも復活中!ボトムはボーイフレンドパンツかな。
それと 太いベルトもアイテムにあれば (* ̄ο ̄)bグ~♪ですよ

薔薇スカート
 ↑このスカートかなり若作りでしょ^^;; 
 まだ 1度だけしか履いてないんだけど お客様からは好評でした・・・
(*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド 
 このスカートめちゃ安なんです!
 もちろん うちのお店の商品ではありません。
    うちのお店のスカートは高すぎて買えませんから
 なのでしーっd( ̄ε ̄;)で よろしく(・・・って誰に?^^;)
  ちなみに 私の仕事着は 安物ばかりなんですよ


アガスティアの葉ってご存知ですか?
スポンサーサイト

【2010/06/09 17:10】 | 私自身の事
トラックバック(0) |

No title
へろし
マダムちゃん、こんばんわ。

色々、大変v-356みたいですね。。。

くれぐれもお身体、気を付けて下さいね。v-219
あっ、e-95の中のe-215も........................ねっ。




お客さんから好評v-218だったお姿も..................................................期待しちゃいました。v-398

へへへ…(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます
-


更新、待ってました^^
ぶらっくチェリー
マダム~おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
なんかいろいろと慌しいようですね(^_^;)
息子さん、やっぱり再発しましたか・・・ でもオペしたって事で
もう安心かな?
あのステキなスカート、はいたんですね~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
まだ1回だけなんですか?これからの予定はあるのかなぁ~^^
流行にウトイ私ですがワンポイントでも流行を取り入れたいと
思います^^

コメントありがとうございます!
マダムちゃん
v-22へろしさんへ
 ご心配かけたみたいで。。。
 何度も 足を運んでくださって ありがとうございました<(_ _)>
 
 v-279の中のe-215でコケルって
 ドジでしょ^^;;
 傘ぐちゃぐちゃになってしまって^^;;
 気持ちは若くても 運動神経完全に鈍ってますv-393

 スカートはね、ほとんど履いたことなくって。。。。
 このスカートの下にレギンス(っていう短いタイツみたいなもの)を
 履いてました^^


v-22非公開さま 
 ホント お久しぶりですね!^^
 お元気そうで なによりでした^^
  
 お気遣いありがとうございました<(_ _)>

 これから暑い日が続きますので 
 バテないように 頑張ってくださいね。 


v-22ぶらっくチェリーちゃん
 いつも気にかけてくれてありがとうです~<(_ _)>
 
 母の日にとんだサプライズプレゼントでしたよ!
 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 今はもう すっかり元気になって 大学もバイトも行ってます!

 スカートは1回デビューさせちゃったから
 これからは 着て行こうと思います^^
 ちょっと着ていくのに 勇気いったんだけどね^^;;

 お客さんって不思議で こんな安物のスカートが
 いいわね~~!欲しい~~!
 って 言ってくれるんだけど・・・安すぎてお値段言えません^^;
 
    

お久しぶり~
マダム半世紀
色々あって忙しかったのね。
無理をしないで。^^
マダムちゃんのペースで・・・時々更新してくれればいいよ~

・・・と言いつつ、私も訪問が中々~^^;
マダムちゃんの更新も気付かぬ程に。
こちらも許してね~

マダム半世紀さんへ
マダムちゃん
v-22訪問&コメントありがとうございます~!
 相変わらず 貧乏暇なしで^^;
 その他諸々も^^;;

 私こそ マダムさんのブログ読み逃げしててごめんなさ~い!
 携帯から 読んでることも 多々あります^^;

 しばらく 放置かもです。
 マダムさんも 色々あったようですが
 ブログ更新されてて 何よりです^^

 健康が資本!
  ・・・が無理がきかないお年頃なんで
  お互いに 体に気をつけてましょうね^^v-222



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マダムちゃん、こんばんわ。

色々、大変v-356みたいですね。。。

くれぐれもお身体、気を付けて下さいね。v-219
あっ、e-95の中のe-215も........................ねっ。




お客さんから好評v-218だったお姿も..................................................期待しちゃいました。v-398

へへへ…(^^ゞ
2010/06/09(Wed) 20:20 | URL  | へろし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 20:23 |   |  #[ 編集]
更新、待ってました^^
マダム~おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
なんかいろいろと慌しいようですね(^_^;)
息子さん、やっぱり再発しましたか・・・ でもオペしたって事で
もう安心かな?
あのステキなスカート、はいたんですね~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
まだ1回だけなんですか?これからの予定はあるのかなぁ~^^
流行にウトイ私ですがワンポイントでも流行を取り入れたいと
思います^^
2010/06/09(Wed) 20:55 | URL  | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集]
コメントありがとうございます!
v-22へろしさんへ
 ご心配かけたみたいで。。。
 何度も 足を運んでくださって ありがとうございました<(_ _)>
 
 v-279の中のe-215でコケルって
 ドジでしょ^^;;
 傘ぐちゃぐちゃになってしまって^^;;
 気持ちは若くても 運動神経完全に鈍ってますv-393

 スカートはね、ほとんど履いたことなくって。。。。
 このスカートの下にレギンス(っていう短いタイツみたいなもの)を
 履いてました^^


v-22非公開さま 
 ホント お久しぶりですね!^^
 お元気そうで なによりでした^^
  
 お気遣いありがとうございました<(_ _)>

 これから暑い日が続きますので 
 バテないように 頑張ってくださいね。 


v-22ぶらっくチェリーちゃん
 いつも気にかけてくれてありがとうです~<(_ _)>
 
 母の日にとんだサプライズプレゼントでしたよ!
 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 今はもう すっかり元気になって 大学もバイトも行ってます!

 スカートは1回デビューさせちゃったから
 これからは 着て行こうと思います^^
 ちょっと着ていくのに 勇気いったんだけどね^^;;

 お客さんって不思議で こんな安物のスカートが
 いいわね~~!欲しい~~!
 って 言ってくれるんだけど・・・安すぎてお値段言えません^^;
 
    
2010/06/11(Fri) 00:10 | URL  | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集]
お久しぶり~
色々あって忙しかったのね。
無理をしないで。^^
マダムちゃんのペースで・・・時々更新してくれればいいよ~

・・・と言いつつ、私も訪問が中々~^^;
マダムちゃんの更新も気付かぬ程に。
こちらも許してね~
2010/06/17(Thu) 13:09 | URL  | マダム半世紀 #-[ 編集]
マダム半世紀さんへ
v-22訪問&コメントありがとうございます~!
 相変わらず 貧乏暇なしで^^;
 その他諸々も^^;;

 私こそ マダムさんのブログ読み逃げしててごめんなさ~い!
 携帯から 読んでることも 多々あります^^;

 しばらく 放置かもです。
 マダムさんも 色々あったようですが
 ブログ更新されてて 何よりです^^

 健康が資本!
  ・・・が無理がきかないお年頃なんで
  お互いに 体に気をつけてましょうね^^v-222

2010/06/18(Fri) 17:46 | URL  | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
