マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

テンプレートも レッズ用に着替えて
準備オッケィ(* ̄ο ̄)b♪

あとは試合を待つのみ!!
o(@_@;)oドキドキ



浦和レッズ"o(-`д´- 。)カ゛ンハ゛レ




今日はこれだけ^^;


サッカー好きじゃない人 ごめんなさい○┓ペコ

あっ、では 【イケメン情報】でも
 レッズの永井 ミランのカカ  

もちろん、プレイも華麗で素敵なんで 注目してみて!!^^

ちなみに我が家のサッカー狂2人は。。。
 部活のため、観れません。
 所用があって観れません。
 結局 サッカー素人の私だけで観ます
 
 録画頼まれてるけど ミスったら、非難轟々だわ
  我が家の予約録画あてにならないもんだから

激安!バイデザイン薄型テレビ特集!
 




~~12・14~~
レッズ頑張ったぁ~!よく頑張った~~!
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
テンプレートお着替えま~すね~^^

【2007/12/13 17:51】 | お気に入り♪
トラックバック(0) |


ぷりめん
あは!だから、真っ赤になってたのね!
もうすぐだ~~!!


ろばーと2
そろそろ始まるねぇ。
ミランに赤っ恥かかせてほしいねぇ。

真っ赤にね。

ガンバレ!!



ぶらっくチェリー
すみません。文句言っていいですか?w
日テレさん、レッズに対して間違った事ばかり言ってました。
しっかり把握したうえで語って欲しいです。
そして さんまさんは仕方ないとして
実況は平等にしましょう!

昨日の試合はさすがミランって
感じでした。
レッズの選手は中2日、あのメンバーでよく頑張ったと思います^^
まだまだ世界の壁は厚いと感じましたが
選手には良い肥やしになったと思います。
欲を言えば私は小野を使って欲しかった。
長谷部をなんでトップ下にするかな?
でもまだ日曜日に3位決定戦があります。
ここまで頑張ってきたんだから
結果を残してあげたい。
日曜日は横国に行ってサポートしてきます。

あ、マダムちゃまw
レッズは永井の他にもイケメンさんが
たくさん居ますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



コメントo( _ _ *)o アリガトォ♪そしてレッズよく頑張った!^^
マダムちゃん
【ぷりめんちゃんへ】
 はい、昨日ぷりめんちゃんがここへ来てくれて頃は お風呂も入って、身を清めておりました!
。。。ってうそだけど^^;
お風呂は入ってたのは本当だけどね!



【ろばーと2さんへ】
赤っ恥って うまい事いいますね~~v-424
( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪
負けたけど、がちんこ勝負観れたのは よかったです!^^

【ぶらっくチェリーちゃんへ】
ぶらっくチェリーちゃんならではの コメントね!
素人の私には 実況中継が平等じゃなかったかどうかも わからない^^;

けど、レッズよく健闘したよね~!
1-0だもん!
もっとボコボコにやられるかじゃないかと ヒヤヒヤだったから!
(レッズサポーターに怒らそう^^;)
小野がベンチなのは 私もびっくり!グランパス来れば ベンチじゃないのになぁ~(・∀・)ニヤニヤ

日曜日は しっかりサポーターしてきてd(^-^)ネ! 

永井君以外にも イケメンいるの?^^
今度よく見ておこっ!
( ノo)コッソリ アベ君は 私タイプじゃないから(* ̄m ̄)プッ


へろし
私、仕事で見れませんでした.....が、
ニュースで観ましたよ。

負けちゃって残念v-390でしたが、3位決定戦、頑張ってv-91欲しいですね、レッズ.......

選手の名前も、あまり知らない(サポーターの方、ゴメンナサイ)んですが、応援してます。


コメントを閉じる▲
実は今、ちょっと悩んでます。。。

何かというと。。。
今夜のテレビの事で・・・
     年甲斐のない話題で^^;
     バトンで 年齢公開しちゃったから ちと、(* v v)。 ハズカシ


トヨタカップにいよいよ、浦和レッズが今夜登場
応援しなくっちゃ
やっとここまで来たんだし~。。。。。
 ・・・でも あまりサッカー詳しくないですけどね

今日の対戦相手に勝って 名門ACミランとの対戦が見たい!!!
                 ↑この対戦見るのが ちょっと怖い気もするけど^^;


しかぁ~~~~し、今日は月曜日!!!
        ましゃの日
9時から 『ガリレオ』じゃん!!!
連続ドラマは 今これ1本!だけ見てる

(*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド
 が 期末試験中の時も これは 外さなかったわよ!!!
 に早めに教えて にはドリルやらせて とじーっ (。・.・)┣[TV]┫


今日は試合は 9時ちょっと回りそうだし~。。。

『ガリレオ』もリアルタイムで観たぁ~~い!!わがままなヤツ…(-。-) ボソッ

(*-゛-) う゛~ん 『ガリレオ』も推理物だから 一挙手一投足例えが変…(-。-) ボソッ
見逃せないのよね~~~~・・・・。

しかも 今回は 前・後編だし。。。。。念のため、録画しておくかなっ 


ちなみに 先週も星野ジャパンだったわd(^-^)ネ! 
あの時は 9時には あっさりチャンネル変更
 野球ファンの方 m(u_u*)mごめんなさい
だけ1人別室で 星野ジャパン観て、うなってる声聞こえてきたけど、
無視ってました

本日7時より【 TV 】  (^ *)に釘付けのマダムでございます(ё_ё)ウフッ

いつもここに遊びに来てくれるぶらっくチェリーちゃん
熱狂的なレッズサポーター
しかも ましゃファンでもあるんだけど どうしてるかな?^^
 

レッズ\(>0<)/ がんば~ 
 ちなみに 毎年欠かさずトヨタカップを見続けてきた
 今日の試合はあえて観ずに 次回のACミラン戦のレッズを観るんだって。。。

激安!バイデザイン薄型テレビ特集!
 




 ちょっと変わったこんなのいかが


~~12・11追記~~ 
今日こんなテンプレート見つけました!
 レッズが負ける日まで これで行くね! 
もしかして 優勝して負ける日がないかもね



~~12・12またまた追記~~~
テンプレート真っ赤すぎて お目目痛くなってきたので^^;
レッズが試合の時(明日)に またレッズ用テンプレートにしまぁ~す!
何度もm(u_u*)mごめんなさい
  

【2007/12/10 16:55】 | お気に入り♪
トラックバック(0) |


ぶらっくチェリー
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
そぅなんですよ!マダムちゃま!
なんで月曜日に試合やるんかい!って感じです。
で、今回だけは 「ましゃ・・・ゴミン...φ(u_u*) 」
で、ガリレオは録画で見させて頂きます・・・
でも!でもぉ~ましゃへの愛は変わりませんからw

マダムちゃまのご主人が目の前に居たら
手を握り熱くお礼を言いたいです!
必ず我、浦和レッズは今日の相手、セパハンを
倒し、ACミランと戦う事を約束するので
楽しみにしてて下さい!
現在、レッズはポンテ、達也が怪我で出られず、
他の選手も疲労と怪我持ちが多く、心配のタネはありますが、これまでも頑張ってきたので
絶対勝ちます!勝てます!
熱い応援お願いしますペコリ(o_ _)o))

で、少々不満が・・・
日テレさん・・・・ミーハー的にレッズを取り上げるのは
やめて下さい・・・レッズはアイドルじゃなぃぃぃぃぃ~

マダムちゃま、レッズの話題をブログにしてくれて
*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
今からTVの前で構えてますww


heichan1109
そうなんですか、『ましゃ』と、『レッズ』ですか。。。
私あまりサッカーの事は知らないんですが、これを機会に、観てみようかな…
なんて思っちゃいました。

そして、『ガリレオ』。。。
仕事で見られないので、毎回録画ではありますが、今まで、全部見てますv-221
『ましゃ』が.....という訳ではないんですが(ゴメンナサイ)、好きですよ、あのドラマ。。。
私、『推理物、大好きv-218なんですよね。
『実に興味があるv-219って感じです。

まぁ、私が言っても、『ましゃ』にはなれないんですけどね.....


700TZ
マダムちゃんの気持ちわかる!!
ドラマ(自分のファンが出てる時)が放送されないとブルーi-195
になる。
『ましゃ』は年齢を感じさせませんね!!


みやび
私は、迷う事無く「ガリレオ」見たよ~♪
うちの家族はサッカーには興味が無いのが良かった!!
でも、マダムちゃんみたいに悩んだ人、きっと多いと思うよ。
私はやっぱ、ましゃさまだわ・・・
次回も楽しみだわん♪


ぷりめん
あはは!なんだ??マダムちゃん、何悩んでるんだろう、、って思ったら!!
私は結婚してからドラマって見てないんですよね~~。
でも、今『ちりとてちん』にハマってます!!
めちゃ、面白い!!毎朝、これを見るために家事がはかどるはかどる!!
で、レッズ!勝ちましたね!!ご主人、息子さんも大喜びしてるんじゃ??

コメントo( _ _ *)o アリガトォ♪そしてレッズ万歳!!
マダムちゃん
ぶらっくチェリーちゃんへ
\(@^0^@)/やったぁ♪(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)イェア♪
あまり選手知らないんだけど^^;
でも その怪我してるメンバーがいなくても 勝てたから凄いよね!!
先取点取るまで、何度もチャンス逃しててたから、私が今回は 何度も うなってたわ~~~!^^

ぶらっくチェリーちゃんに怒られるかもしれないけど、3点目のオウンゴール が入った時点で 安心できたので、(その時丁度9時前だったんで)娘の見てるテレビの方へ レッツゴー♪して ましゃを しっかり見ました。だから セパハン1点取られたの知らなかった^^;

13日ACミランとの がちんこ勝負v-359 やっぱりちょっと怖いけど、、、応援するぞぉ~~~v-441

あ、ミーハーな私は、永井君。。。v-398

そそ、そしてv-208は13日のACミラン戦は 用事で試合が観れないんだってwww
決勝のレッズを観るしかないって事かなv-392


heichan1109さん事 へろしさんへ
サッカーこれを機会に是非、観て下さい^^

ワールドカップは 国の世界一を決める大会で、このトヨタカップはクラブチームの世界一を決める大会なんですよ。ですから 一流のプレイを観る事ができるはずですv-363
サッカー詳しくない私ですら、華麗だなと思わせるプレイの連続&試合運びで、試合もあ~っという間ですv-411

『ガリレオ』。。。これは へろしさんのおっしゃる通り、ドラマとして面白いですよね~!
『実に非論理的だぁ~』という、湯川氏の過去が来週、暴かれそうですね!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクv-343


700TZさんへ 
今ね 週1回の 私の楽しみがこのドラマなのよ^^;
あとは あまりテレビ観てないんだけどね~!
ところで 700TZさんは 誰のファンなのかな?
何かの機会に教えて下さい(b´∀`)ネッ! 


みやびさんへ
 うちにも迷う事なく 別室で7時からHYE③からガリレオまでみてる娘がいましたぁ~!!
最後に ましゃが出演依頼をしたゲストの久米宏が出てきたわね!
来週が楽しみだわんv-352


ぷりめんちゃんへ
 年甲斐もない悩みでございまして(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
 私も 最近はドラマ・・・テレビはほとんど観てないんだけどね~!!
 朝の連続ドラマは3年前まで ず~っと観てたんだけどね^^

 次のレッズの試合が13日なんだけど、v-205v-2082人とも リアルタイムで試合観れないかもしれないのよねv-389




あきすけ
はじめまして♪
コメントいただきましたあきすけです。
レッズカラーのテンプレート、いいですね(笑)

私は2週間前に出産したばかりなので
本当はACミランとの試合を観戦に行きたいですが、
テレビ観戦でガマンです。。。

世界レベルのグラブチームとの対戦ということで
レッズがどこまで力を発揮できるかが楽しみです。

世界のカカをレッズのディフェンス陣がどこまで抑えられるか。
今回も永井が得点してくれることを期待して、
当日はユニフォーム着てテレビの前で応援します♪

また遊びにきてくださいね。


ぶらっくチェリー
(ll∀)ァハハ-
やはり ましゃをとりましたかw
このテンプレいいですねw
マダムちゃま。。。
「レッズが負ける日まで」ってw
(-`ω´-;Aフキフキ
私は試合なんてやってみないとわからないと思っているのでレッズを
信じてます^^
負けてもレッズらしさを発揮できれば選手にとってもいい勉強になるし
とにかく精一杯戦って欲しいです。
私も明日はTV観戦ですが
日曜日に行ってきます^^
日曜日は超お得^^
レッズが勝てば決勝戦^^
たとえミランに負けたとしても
3位決定戦があるので
2試合も観れるんです^^
でも、レッズ戦は観るんじゃなくて
サポしなければいけないので
戦いですがw
マダムちゃまは やっぱり永井選手
ですかw
永井はマダムキラーですからねww
ドリブラー永井、しびれますよw
私はこの大会でワシントンが浦和を去るのでお互いに最高の思い出に
なるようにいたいのです。
優勝すると必ずゴール裏に来て
一緒に喜んでくれるワシントン・・
最後にまた一緒に喜びたいです!


ろばーと2
ぷりめんさんとこから飛んで参りましたぁ。
よろしくです。

ましゃ兄ですかぁ。
うちの嫁も大ファンです。

ガリレオ、はまってるみたいです。

オイラは忘年会に向けて
「milktea」練習中。

コメント┏○)) ありがとうございます!
マダムちゃん
あきすけさんへ 
訪問&コメントこちらこそありがとうございます。
 
 まだ、娘ちゃん出産されたばかりなんですね。
 産後1ヶ月は 無理されないようにね^^
 今はお若いからいいと思いますが、年配になってから
 (私くらいの年齢か?www)産後無理した事が 出てくるって聞きますからね!

いよいよ、明日になったわね~!
レッズのユニホームないんで、テンプレートに着せて?応援しますv-218

カカは 可愛いわね^^;←不謹慎発言でごめんなさい^^;
ACミランの選手って全員 代表選手なんすってね^^;
やっぱりちょっと怖いけど、対戦できるだけで凄いよね!

また、あきすけさんのところにお邪魔しますね~^^


ぶらっくチェリーちゃんへ
 「レッズが負ける日まで」のあとの最後の一行(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆www

 ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o 日曜日試合観戦?
 しかも 2戦???
 いいね~~!!!!
 ↑にも書いたけど 永井もいいけど、カカもv-343
 ミーハーでm(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。

とりあえず、明日だねv-218 ((*´≧т艸))*:.。o(ドキドキ)

ろばーと2さんへ
 はじめまして^^ ようこそです<(_ _)>
 
 ましゃは 唄ってよし、
 ドラマってよし、ギターってよしですからね~e-266
 (↑こんな言葉あるのって?^^;)

 「milktea」ですか!!?
 あれ 私、大好きな歌ですよ
 いい詩ですよね~~v-343

ぷりめんちゃんと違って マメに更新してないですけど
またよろしければ 遊びにおいで下さい!
後日 こちらからもお邪魔しまぁ~すv-290

コメントを閉じる▲
