マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

2日連続のブログ更新から、
ご無沙汰しちゃいました^^;
 なかなか皆様の所へも訪問できず m(_ _;)m ごめんなさい


もう11月にはいってますね~。。。
今年も 2ヶ月ないんですね~~焦るわぁ・・・・


10月は 売り出しや、2回のドラゴンズセールがあったり
シフトがタイトでした><
 もうね、色々なセールばかりやってるんで
 何がなんだか???


今現在 日本シリーズが行われてるんで
3回目の ドラゴンズセールもあります。
あ、今日は 延長引き分けになったみたい。。。
長い試合だったぁ~~~・・・って

 あまり真剣に観てないけど


今日は久々に ファッションの話でも・・・

この秋冬は ノルディック柄 アニマル柄が 流行ってます。


それで 私も この2日間 アニマル柄のチュニックを 着ていきました

昨日は ヒョウ柄    
  このチュニック 買ったのは 実は今年の2月^^;   
  あの薔薇柄のスカートと同じで なかなか(勇気がなく)デビューできなくて
  最近になってやっと登板!^^



そして 今日は ダルメシアン柄
(私は ダルちゃんと呼んでますw)

 昨日はヽ(o゚ω゚o)ノガォー    

 今日は  ▼^I^▼ワン   

と 吠えて お客様に パクっと、食いついちゃいました!にゃはは   
そのせいか?忙しかったですよ~~
 でも 押し売りはしないのが モットーなんでしてませから  


ヴィクトリアシークレット


 ここ数日 気温差が 激しいですね~
 去年買った あのベレー帽も そろそろ登場させなきゃね!
  でも どこへしまったのか・・・現在 行方不明中
 
 くれぐれも お体に 気をつけて お過ごし下さいね 




【2010/11/07 00:26】 | 私自身の事
トラックバック(0) |


heichan1109
マダムちゃん、おはようございます。

2回の『ドラゴンズセールv-226、お疲れ様です。m(__)m
あっ、3回目も頑張って下さいねっ。v-91


あのぉ~、
もしよかったら、またUPv-363v-363して下さいね、
その…

『ヽ(o゚ω゚o)ノガォーv-321v-321 と 『▼^I^▼ワンv-321v-321

あっ、ごめんなさい。。。v-435
v-16の個人的な願望です。
へへへ…(^^ゞ

おひさぶりー♪
えりお
久々に 遊びに来ましたe-348

あっという間に 寒くなってきましたね^^;

 セールらしいセール行かないままです
でも 通販で
買い物してる^^;
だって、お店やってる時間のんびり
見に行けないんですもの・・・・ガクッ_| ̄|○lll

毛糸のブーツとか ヒール
靴ばかり^^;

H&Mのセールだっけかな
閉店30分前に 駆け込んで 目ぼしいの
手にとって買った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
500円とかばっかりだったから^^;

また カワイイもの教えて~♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ぶらっくチェリー
いやぁ~この週末、本当に疲れました・・・
マダムに言ましたっけ?
σ(´I`*)マリーンズファンなんです・・・
何かあるごとに一喜一憂して脳みそパンパンで
昨日勝負がつかなければ限界でした(;^ω^)
しかし中日の投手陣はみんな素晴らしいですね!
ドラゴンズと戦えてよかったです^^
まぁサッカーはグランパスの優勝で
間違いないでしょうから優勝セールしてあげて
下さいw
そうそう・・・ノルディック柄・・・お店を見ると
必ず目立つ所にありますね^^
私も好きですw(買えませんが・・)
マダムのファッションUP、私も強く希望します♪

コメントありがとうです^^
マダムちゃん
v-22heichan1109さんへ
 まずは。。。
 お誕生日おめでとうございまぁ~す!v-424v-314
 今頃 ケーキやご馳走食べて 寝るころかしら?v-411
 よい1日だったでしょうか^^

 3回目のドラゴンズセールは昨日から
 始まりましたが ぜんぜん盛り上がってませんv-393
 やっぱり 優勝しないとだめですね~。。。。

 アニマル柄のアップ?
 怖いもの見たさかしらね^^;;


v-22えりおちゃん
 今日は こちらは特に寒かった~><

 通販でお買い物ですか^^
 失敗してませんか?
 私ね 以前、通販で買い物して 失敗ばかりで^^;;

 この仕事しはじめて 特に変わったんだけど。。。
 試着してから買う!っていう風になったの。
 やっぱり 見たのと 身につけるのとは
 ぜんぜん違うのよね。 
 (以前は 試着せず買ってたんだけどw)

 昨日は 更に アニマル柄のものが
 たくさん、店に 入荷してきたわん~~!
 ゼブラ柄もあるよん!
 これは ちょっと大人っぽい感じでいいわよv-290


v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
あら?マリーンファンでしたかv-290
それはそれは おめでとう~!!!
確かに 最後2日間の試合は
凄かったわよね~!
お疲れさまでしたv-411

私 最近野球見てないから あまり選手わかってないんですよ^^;;
でも 浅尾君 彼は 知り合いのお子さんと
同級生で 一緒に野球してたんだって~!

グランパスも調子いいみたいだけど
話題になってない・・・v-388

ノルディック柄は
来年流行るかどうかわからないから 
買わなくて正解かもかも^^

写真アップは お洋服だけしましょうっか。。。
気が向いたらですけど^^;

コメントを閉じる▲
随分、ご無沙汰しちゃってましたぁ~っ!

みなさま、お元気ですかぁ~???

夏休み満喫されましたか?
私?そんなの関係ねぇ~(←古っ!!)でした
お盆も 仕事に行ってました

今日は 処暑 
なのに 暑さがおさまる気配はないですね

この夏の暑さは異常ですよね?
焦げる~~~~~~~!燃える~~~~~~!ってかんじ!
体温より 気温が高いって・・・


そのおかげで ビールやアイスクリームの消費量が
かなりとか・・・
私も貢献?してます^^;;

そのおかげで 夏太りしたかもです
いやいや、、
 ベスト体重に戻りつつあると言っておきます(*≧∀≦)ニャハ

他には夏バテ防止で オクラ、ゴーヤ、長芋も 売れたそうですよ


そして、この時期 夏バテで 胃腸の調子が悪くなる方も多くて
下痢止め もかなり売れてるんですって!

夏疲れを感じながらも このブログを読んで下さってるあなたに
感謝の想いを込め 私からの ささやなプレゼント
 こちらをどうぞ~





可愛い子達に癒されましたか?^^

まだまだ 暑い日が続くそうなんで ご自愛下さいませね


まだまだ 色々な問題は 蓄積されたままですし
 PCの調子も イマイチなので
今度の更新の予定は、、、
 はい もうお友達の方は おわかりですね
未定で ございます~

 


では くれぐれも お身体には お気をつけて下さいませませ~



ぷるるん♪冷たい! お酒?! プチハイゼリーってなに?

ウェヌスバージンゼリー









【2010/08/23 23:56】 | 私自身の事
トラックバック(0) |

No title
ここっち
お久しぶりですね~。

それにしても暑いですね。
焦げる~燃える~溶ける~。。よく分かりますわぁ。

お仕事も忙しい模様で良いことです!
体調管理して励んで下さいね。

秋のファッションが恋しいです。

ここっちさんへ
マダムちゃん
v-299お久しぶりです!^^
 何度か様子を見にきてくださったようで
 ありがとうございます<(_ _)>

これだけ暑いと 秋ファッションに目が行かない方が多いのに、
さすが おしゃれさんのここっちさんですね!
8月のはじめから  秋物少しずつ入荷してますよ^^

ここっちさんも 体調イマイチなようですが
大事になさってくださいね!
(記事の修正してる間に訪問してくださったようで、、びっくりでしたー!
 動画を貼り付けてましたので よかったらどうぞ^^)




了解♪
マダム半世紀
「未定」了解しました。
マダムちゃんが元気でいれば、それでうれしゅうございますとも!^^
ニャンコもワンコも可愛かったわ~^^

ほんと、まだまだ暑い日が続きそうだし・・・
忙しいマダムちゃんは、ますますお体に気を付けてね。


|ョ`・ω・*)おひさ
えりお
e-350本当に今年は毎日 暑いですねe-263

私は 仕事で ろくに出かけてませんが
何年かぶりに 子供を連れて
市民プールに行き 日焼けしました。
一度だけしか 行ってないのに
腕の皮が・・・?むけてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それも そのはず 毎日運転で 腕だけ
下焼けしてたらしいのです(;´Д`A ```

9月には 連休をとって(といっても3連休)
温泉にでも 行こうとしています^^
そのために 周りのみんなは お盆休み&夏休み
取りまくってるのを 冷静に眺めつつ
毎日 ガンバってます♪

マダム 忙しそうですね
ささやかな楽しみ見つけながら お互いガンバ☆o(・ω・´o) りましょ

次の更新も 気長に楽しみに待ってます^^♪




ぶらっくチェリー
お久しぶりです~
本当に「暑い!!」しか言葉がないくらいの毎日の暑さ・・・
TVで言ってましたがこの暑さが終わると秋を通り越し
一気に冬になるとか・・・
今年の冬はラニーニャ現象で大寒波とか言ってますね・・・
暑い時は「寒い方がまだいい」とか言ってて
寒いと夏の暑さを愛しく思い出し・・・(* ̄m ̄)プッ
でも朝晩はもう虫が賑やかに鳴いてますね。
着実に夏の終わりに向かっているんですね~

マダム半世紀さんへ^^
マダムちゃん
v-299
 温かいお言葉うれしゅうございます~^^

 今週のシフトは楽で出勤数は少ないんだけど。。
 夏休みのせいもあって 
 なんだかお休みの方が疲れるわ^^;

 マダムさんも 身体気をつけてがんばってくださいね~!
 


銀色
お久し振りですv-14

これだけのメッセージが書けるんだから
元気なんでしょうv-237

生活にはリズムが大事ですよv-266
気持ちに波があるときは、リラックスできる曲でも聴いて
思いっ切り歌うのさv-264

じゃ・・・またv-222

えりおさんへ^^
マダムちゃん
v-299えりおさんこそ 忙しいそうね~!

プールへ子供ちゃんと一緒にいけるうちが 華ですよ~^^
私 水着何年着てないかな~
・・・ってかこの先も もう着ることもないと思うわ^^;

腕の日焼けは 私も気をつけてて 腕カバーしてますよ~!

9月の温泉旅行 楽しみですね^^
楽しみがあるから 頑張れるってこともあるよね。

私もささやかな楽しみを 見つける事から頑張りたいと思います♪


ぶらっくチェリーちゃんへ^^
マダムちゃん
v-299
ラニーニャ現象、私も 今日ニュースで見ましたよ~!

今年って、春もないまま 一気に夏になってしまったし。。。
やっぱり 地球が悲鳴をあげてるんじゃ・・・・?

こちらは まだ セミがうるさいです^^;;
でも 日々 陽が短くなってます。。。
なんだか それが淋しくてね・・・・><

夏 暑いけど やっぱり好きなのかも。。。

PC調子悪いのに 来てくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

銀色さんへ^^
マダムちゃん
v-299
 おひさしぶりです^^

 悩むことは 秋になってから!ってことで
 現在『夏休み』してますv-290

 音楽を聴くことは 確かに私の癒しになってくれてますね。
 
 
 歌っちゃっていいんですか?^^
 私ね、自分を捨てて 唄うタイプなんです(o ̄ー ̄o) ムフフ
 カラオケにも ずっと行ってないなぁ~。。。


コメントを閉じる▲
しっかりご無沙汰しちゃいました
5月は一度も ブログ更新してないですね
皆様 お元気でしょうか?

ネタがない訳ではないんですが・・・・^^;


息子の盲腸再発で 母の日に緊急オペになったとか
宇宙人娘も バイトを始めたとか・・・
今現在 自家用車がなくって 不便だとか・・・

私?
私は この仕事を始めて 丸2年がすぎました。
確実に 若作り度アップとか
先日 雨の中通勤中 見事?にコケて 擦りむいたとか


実は色々な問題が山積みでして・・・
しばらく こちらは放置状態になるかと思います。
落ち着いたら また更新しますね。。

あ、いつものように 予定は未定ですが

今年は 春がないまま 梅雨に はいって夏になってしまいそうですね。

皆様 お体に気をつけて お元気にお過ごし下さいませ


 【おまけ】 
この春夏は 花柄 特に薔薇柄&レースが 流行りで 色は紺色が仲間入り
ダンガリーシャツも復活中!ボトムはボーイフレンドパンツかな。
それと 太いベルトもアイテムにあれば (* ̄ο ̄)bグ~♪ですよ

薔薇スカート
 ↑このスカートかなり若作りでしょ^^;; 
 まだ 1度だけしか履いてないんだけど お客様からは好評でした・・・
(*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド 
 このスカートめちゃ安なんです!
 もちろん うちのお店の商品ではありません。
    うちのお店のスカートは高すぎて買えませんから
 なのでしーっd( ̄ε ̄;)で よろしく(・・・って誰に?^^;)
  ちなみに 私の仕事着は 安物ばかりなんですよ


アガスティアの葉ってご存知ですか?

【2010/06/09 17:10】 | 私自身の事
トラックバック(0) |

No title
へろし
マダムちゃん、こんばんわ。

色々、大変v-356みたいですね。。。

くれぐれもお身体、気を付けて下さいね。v-219
あっ、e-95の中のe-215も........................ねっ。




お客さんから好評v-218だったお姿も..................................................期待しちゃいました。v-398

へへへ…(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます
-


更新、待ってました^^
ぶらっくチェリー
マダム~おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
なんかいろいろと慌しいようですね(^_^;)
息子さん、やっぱり再発しましたか・・・ でもオペしたって事で
もう安心かな?
あのステキなスカート、はいたんですね~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
まだ1回だけなんですか?これからの予定はあるのかなぁ~^^
流行にウトイ私ですがワンポイントでも流行を取り入れたいと
思います^^

コメントありがとうございます!
マダムちゃん
v-22へろしさんへ
 ご心配かけたみたいで。。。
 何度も 足を運んでくださって ありがとうございました<(_ _)>
 
 v-279の中のe-215でコケルって
 ドジでしょ^^;;
 傘ぐちゃぐちゃになってしまって^^;;
 気持ちは若くても 運動神経完全に鈍ってますv-393

 スカートはね、ほとんど履いたことなくって。。。。
 このスカートの下にレギンス(っていう短いタイツみたいなもの)を
 履いてました^^


v-22非公開さま 
 ホント お久しぶりですね!^^
 お元気そうで なによりでした^^
  
 お気遣いありがとうございました<(_ _)>

 これから暑い日が続きますので 
 バテないように 頑張ってくださいね。 


v-22ぶらっくチェリーちゃん
 いつも気にかけてくれてありがとうです~<(_ _)>
 
 母の日にとんだサプライズプレゼントでしたよ!
 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 今はもう すっかり元気になって 大学もバイトも行ってます!

 スカートは1回デビューさせちゃったから
 これからは 着て行こうと思います^^
 ちょっと着ていくのに 勇気いったんだけどね^^;;

 お客さんって不思議で こんな安物のスカートが
 いいわね~~!欲しい~~!
 って 言ってくれるんだけど・・・安すぎてお値段言えません^^;
 
    

お久しぶり~
マダム半世紀
色々あって忙しかったのね。
無理をしないで。^^
マダムちゃんのペースで・・・時々更新してくれればいいよ~

・・・と言いつつ、私も訪問が中々~^^;
マダムちゃんの更新も気付かぬ程に。
こちらも許してね~

マダム半世紀さんへ
マダムちゃん
v-22訪問&コメントありがとうございます~!
 相変わらず 貧乏暇なしで^^;
 その他諸々も^^;;

 私こそ マダムさんのブログ読み逃げしててごめんなさ~い!
 携帯から 読んでることも 多々あります^^;

 しばらく 放置かもです。
 マダムさんも 色々あったようですが
 ブログ更新されてて 何よりです^^

 健康が資本!
  ・・・が無理がきかないお年頃なんで
  お互いに 体に気をつけてましょうね^^v-222



コメントを閉じる▲
・・・って すでに今年6日過ぎてますね^^;
今年もこんな私ですが  よろしくお願いします

皆様は 楽しいお正月でしたか?

私はクリスマスから昨日まで 仕事が入ってて
合間に お休みはあったんだけど
家事や用事 挨拶周りで 追われてて
お正月気分に浸っていられなかった

でも 今年のテーマは決めました!
去年は(去年もかな^^;)色々あったんで
今年は 少しでも よい方向へ よい年にしていきたいなぁ~
それで 今年はこの曲紹介!歌詞は 右に掲載(詳細っていう所をクリック)されるんで 見てね^^
           その先へ 

そして その先に『虹』が見えてたら最高ですね~



あともう1つ!

『笑う門には福来る!』を モットーにしていたいと思います
そして もう少し体重アップして ふく(福)よかになる事もね

皆様にとっても 笑顔いっぱいの良い年になりますように


ワッハッハー
悲しみや悩み事は少なからず誰にでもあるみたい
浮かない顔 また溜め息 寂しさと孤独 抱えては生きてる
自分だけじゃないさと割り切ればそれまでだけど
頑張れのその一言が また君に無理をさせてはいないかい

僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ
ケタケタケタケタ
アッハッハー アッハッハー
ワッハッハー ワッハッハー
ウワッハッハー ワッハッハー

君のあくびが僕にうつるように この笑顔もつながると思うんだ
出来る気がするんだ 出来る気がするんだ
大した事ではないけれど

僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ
この空の 雨雲のような悲しみが全部消えて
なくなればいいのに いいのに

無理して笑っても無意味と笑われても
それすらも笑ってりゃ 逃げ出して居なくなるさ
この胸生きてゆこうと 今、音をたてるのは
悲しみ憎しみじゃなくて 楽しい高鳴りであって欲しい

僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ
この空の 澄み渡る青のよう悲しみが全部消えて
なくなればいいのに いいのに

ケタケタケタケタ
アッハッハー アッハッハー
ワッハッハー ワッハッハー
ウワッハッハー ワッハッハー

     関ジャニ∞の曲ですが歌詞だけはいいので!曲はカット 
     娘に怒られるかなぁ~~~~www
笑顔

【おまけ】
 お'`゙ヵなのに 珍しく風邪を引いたようで
 一昨日 寒くて5枚も着込んで仕事してたんです。
 そこへ お得意様親子が来てくれて ご挨拶してお買い上げくださって帰られたんだけど・・・
 そのあと またまたお店に来て下さって、、、
 『葛根湯』の差し入れをしてくれたんです。。。感激!!!!!
  私、いつものように笑顔で元気に 接客してたんだけど
  どうも顔色は悪かったとの事。。。 

 その温かい気持ちが嬉しくて、感謝の気持ちで 幸せになりました
 そのおかげで 大事にいたらずすんでいます。

 今日から 冷え込みも厳しいので みなさんも お体気をつけて下さいね

  この週末は皆さん 3連休なのかしら?
  私?私は3連投です>< 
  今年もやっぱり貧乏暇なしです(ll∀)ァハハ-


 






【2010/01/06 15:48】 | 私自身の事
トラックバック(0) |

|ョ・∀・)ぁヶぉめ★
ぶらっくチェリー
マダム、明けましておめでとうございますv-284
今年もよろしくお願いしますねv-344
私の年末年始は普段の休みと何ら変わらずでした( -_-)フッ
今日から仕事始めだったのですが仕事より会う人、会う人に
新年の挨拶する方が疲れましたw
そうそうv-237マダムは体重増やして下さいね^^
なんなら私の県のお菓子やらを送りますので・・(* ̄m ̄)プッ
今年は本当にマダムには心から笑っていて欲しいです^^
笑顔の1年になるといいですね^^

あと・・・マダムぅ~σ(´I`*)も関ジャニ好きですが・・・(‐・‐∀‐・‐)ジー
この「ワッハッハー」にはいつも元気貰ってます^^
関ジャニだから余計にいいのだと思っています(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます
-


あけましておめでとうございます♪
マダム半世紀
年々「新しい」という言葉に惹かれるようになった私。
「新しい」には、良いことが起きる「予感」が・・・
ま、予感だけは毎年ですが。^^;

今年もよろしくお願いします♪



No title
ここっち
今年も よろしくお願いします。

お客様の心遣い・・嬉しいね~
いつも、温かく接しているマダムちゃんだからやね。
徳は巡ってくるって。。本当やね。

今年も健康一番で、頑張って行きましょうね。v-411

コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
マダムちゃん
v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
 今年も  ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
 いつもいつも温かい応援コメントありがとう♪
 私も今日でも まだお客様と 新年の挨拶してました^^

 今日はね お昼ご飯 いっぱい食べちゃいましたよ!
 早くベスト体重に戻したいな~!
 でも そうすると お腹も出るってことになるけど(ll∀)ァハハ-

 関ジャニだからいいのかぁ・・・そうかもね~!
 KATーTUNとかだと 似合わないかもwww

v-22非公開さま
 感謝感謝です。ありがとうございました<(_ _)>

v-22 マダム半世紀さんへ
 予感当たるといいわね~~~^^
 【新しい】に敏感?
 そっか~それっていいことなのかもwww
 最近の 私 バタバタしすぎで 【鈍感】になってるかも^^;

 マダムさんも色々あるけど 健康に気をつけて
 いい年になるといいですね~^^

 マダムさんのように 更新マメじゃないですが
 こちらこそ よろしくお願いしますね^^


v-22ここっちさんへ
 一昨日熱が出て 昨日から3日ぶりに仕事へ行ったんですが。。。
 そしたら またそのお客様から 葛根湯の差し入れをいただいて。。
 本当にありがたい心遣いを頂き またまた感謝です。
 
 お洒落さんのここっちさんが 近ければ本当に毎日、
 お店に遊びに来て欲しいですよ~^^
 今年は バーゲン早くて 物によっては すでに半額になってます。

 【その先へ】載せていただきました。
 深い歌ですね。
 跳べ~~~♪ですね^^ 笑顔で^^

 今年も よろしくお願いします<(_ _)>
 

あけましておめでとー
りんだパパ
もう、七草も過ぎて、明日は成人の日。
日を追うごとに、時間が早く過ぎていくよ^^;

大変、遅くなりましたが、今年もよろしく~
^^/

りんだパパさんへ
マダムちゃん
v-22こちらこそ よろしくです~!

昨日は成人の日でしたね。
晴れ姿の青年 お嬢さんを見かけました^^

あ、来年は息子が成人式です!
早つ!!!

No title
ぷりめん
あけおめ~~~♪
もう、風邪は治ってるかな??
きっと、年末から休みなく働いて、疲れが出たんでしょうね!
身体、大事にしてね!!
我が家も1さんが年始早々風邪引いて大変でした。


マダムちゃんの体重アップ!私のお肉をどうぞ~~~!!(笑)

ぷりめんちゃんへ
マダムちゃん
v-22今年もよろしくね~!

風邪ね。。。なかなかはっきりしなくって^^;
やっぱ 疲れが出てるみたい><
気持ちは 若くても 体は正直でね(;)

ぷりめんちゃん 今日も雪かきしてるんでしょうね~!
風邪引かないように 気をつけて~~~!!!
こっちは 元旦に雪が積もったよ。

コメントを閉じる▲
今月 ブログ更新もないまま 今年もあと数日になってしまいました
年賀状?まだです
大掃除?できないかもです

12月中旬から シフトがつまってまして・・・
結構出勤しておりました。
昨日も 今日も明日も 出勤でございます。明日は30分早い開店だわ

書きたい事(ネタ)は 色々とあったんだけどね^^;

今年は なんだかんだありましたぁ~。。。
 ↑この一言に 凝縮しておきます^^


まだまだ色々な悩みや問題は 山積みだけど、、、、
今こうしてここに居られる事に感謝しないといけないですね

今年も大変ありがとうございました~~~

ブログ友の方の中でも 悩みや問題を抱えて頑張っておられます。
そんな皆さんにこの曲をプレゼント(自分にもかな^^)


ここをクリックしてね!(動画をのせる技術がないんで

来年は みんなで虹を見れるといいなぁ~~~虹



ちなみに わたくし仕事納めは 大晦日(この日は1時間早い開店です
来年の仕事初めは 1月2日です。
相変らず 貧乏暇なしマダムでございます (ll∀)ァハハ-


なので 今日で本年のブログ納めとさせていただきます。

今年もお世話になりました~~~<(_ _*)>

皆様、よいお年を~~~~~

【2009/12/26 22:13】 | 私自身の事
トラックバック(0) |

お世話になりました♪
マダム半世紀
動画が面白かったので、つい夢中で見ちゃった。
「虹」 歌も素敵だったけど、動画に気を取られた分、歌詞が頭に残っていないわ~。^^;

色々と力になっていただいた年でした。^^
お忙しいとは思いますが、良いお年をお迎え下さい。
「虹」のように、素敵なお年を♪

今年もお世話になりました
ぶらっくチェリー
今年もいろいろとお世話になりました ペコリ(o_ _)o))
そして、お仕事、ご苦労様さまです ペコリ(o_ _)o))
この時期、お店は開店時間を早くしてお店を開きますから
お勤めしてる店員さんは大変ですよね。
まぁ大掃除は極端に散らかってなければ∑d(`・д・´。)окって
言う事で・・(。-∀-) ニヒ♪

「虹」・・いいですよね~♪ゆずの曲はどれも大好きですが
結構 励まされる系がお気に入りです^^

マダムも頑張りすぎないで手抜き&息抜きも上手くやって
下さいね^^
良いお年を!!v-481

No title
ここっち
今年も、楽しくお付き合いしてもらい感謝しています。
ありがとう!

ゆずの「虹」・・・素敵な歌やね。
人生観ありますね!

何事もなく、幸せ気分で過ごせたような私でも、自分で作ってしまったり?
色々な不安や悩みも抱えた年でもあったの。
この歌を聴いていたら「大丈夫!頑張っていこう」と思ったわ。

来年も、宜しくお願いします。
良いお年を迎えて下さいね。

PS:  この「虹」私の方へも貼り付けていいですか?

今年もありがとう_ _)>_ _)>ございましたッ!
マダムちゃん
v-22マダム半世紀さんへ
『虹』の動画いいでしょ~♪
歌詞のってるから もう1度見て^^
またまた 良さがアップするかも~~!!

>色々と力になっていただいた年でした。^^
いえいえ、こちらのセリフでございます。
ありがとうございました~<(_ _*)>

マダム節の本音ブログ楽しかったです^^
マダムさんも 色々あるけど お体に気をつけて
(いつもコメント入れてる時間 気になってました^^)
よいお年を~♪


v-22ぶらっくチェーリーちゃんへ
毎回毎回 温かいコメントを本当にありがとうでした。
いつも 応援してくれてありがとう^^

今年は 手抜きしまくってます!
。。。とうか 毎年 手抜き度がバージョンアップしてます。
(ll∀)ァハハ-
ぶらっくチェーリーちゃん、よいお年をね♪


v-22ここっちさんへ
>今年も、楽しくお付き合いしてもらい感謝しています。
そのままこのお言葉は ここっちさんにお返しします^^
ここっちさんのブログでは 色々考えさせられる事も多かったし
らぶらぶの おすそ分けで こちらも 優しい気持ちにさせていただきましたよ^^

『虹』うまく 貼り付けできてましたね~~!
さすが!!!

本当に今年はお世話になりました。感謝してますよ~!
来年もヨロシク<(_ _*)>です

No title
銀色
貧乏暇なし?いいじゃないですかv-14
金持ちで暇だらけの奴なんて、ろくなことしませんから・・・

1年を通して、色々あった方が人間らしくなりますよ。
死ぬまで勉強って言うじゃないですか。
何の因果か、こういう形で知り合ってコメント入れて
いつしか記事を楽しみにするようになって
なんとなく生活の一部になるブログ。
そこに書くネタも、生活の中から探すようになって
余計、色々なことがある気がする。

政治?恋愛?育児?仕事?
それが、あなたらしくていい。
それが、人間らしくていい。
何があっても・・・

『超えてぇ~超えてぇ~超えてぇ~!』

いつまでも良い友達でねv-221

良いお年をv-237

銀色さんへ
マダムちゃん
v-22温かいコメントありがとうございました。

銀色さんも どこかでブログを書いているんでしょうね。
のぞきに伺いますので よろしければ教えて下さいね^^

2009年もあと24時間となりました。
よい、お年を~♪来年もよろしくです。


さてさて 明日もう1日頑張ってきまぁ~すv-222

コメントを閉じる▲
