マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

今日まで仕事に行ってきました

フライング?で福袋も
販売して来ちゃいましたぁ~



あと数時間で、2010年も 終わりですね
今年も色々な事がありました。

皆様にも、聞いて頂きたい事もあるのですが。。。

筆不精の上、もなかなか使えなくて

今もから書いてます


こんな気まぐれブログに 訪問して下さった方々に感謝です

本当にありがとうございました


年始の仕事は 三日からです。
(お店自体は年中無休)



ブログ始めの予定は、、、
いつも通り、未定でございます(^_^;)



事故やお身体に気をつけて、
よいお年をお迎え下さいませねッ



【2010/12/31 21:56】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
マダム半世紀
マダムちゃん、相変わらず忙しそうな一年でしたね。お疲れ様でした。
でも、元気に働けたって事は、良い一年だったんですね。^^

今年もよろしくお願いします。
私も休み休みですが、お互い無理無くって事で。


新年、明けましておめでとうございますっ!
へろし
大晦日までお仕事v-356
大変でしたね、お疲れ様でした。m(__)m

今日と明日、ゆっくり休んで下さいね。
『家事放棄っv-220って.............
なんだか、私v-16の心中v-406みたいですけど…

(でも、女性の場合は、なかなか休める時間が作れないかも…かなv-361。)
無理しちゃ、ダメですよぉ~v-219



あっ、
昨年も、いろいろと、ありがとね。。。v-398
そして、今年も今まで通り、よろしくお願いします。v-410


お年賀コメントv-481v-457でしたぁ~~~

へへへ…(*^^)v

明けましておめでとうございます。
ぶらっくチェリー
やはり年末はお仕事だったのですね。
ご苦労様でした。 ペコリ(o_ _)o))
「龍馬伝」も終わり、大晦日は近くに
ましゃが居たにもかかわらず ダウンタウンの
「ガキの使い」を見てヘラヘラ笑ってた私です。
今年はうさぎのように楽しい事が多くあり
ピョンピョン跳ねて喜べる事が多いといいですね!
今年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
デス☆(b'д'o)b

お返事遅くなりごめんなさい[e:466][e:466][e:466]
マダムちゃん
(からなので読みずらいかもしれませんが)


マダム半世紀さま

今日が鏡開きですが
明けましておめでとうございます

マダムさん、お正月休み中は休みであったにもかかわらず、コメントありがとうございました

マダムさんのおっしゃる通り、から元気?でも、働けたことは、感謝しなければいけませんね。

マダムさんも 元気ハツラツで 今年も頑張って下さいね

こちらこそ 今年もこんなペースですが
よろしくお願いします



へろしさん
お年賀コメントありがとうございました

へろしさんは 去年 ご自身の闘病や その他にも いろいろ大変な一年でしたね。

今年は 年男ということもありますから
きっとステキな一年になることと思います

いつもコメントや激励ありがとうです

へろしさんも 無理せず 
マイペースで頑張って下さい。

今年もよろしくお願いします



ぶらっくチェリーちゃん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます

私も毎年、紅白をひとりで見てるんですが、、
昨年末は 見せてもらえなくて
【ガキつか】は我が家でも恒例になってますょ。


ぶらっくチェリーちゃん、
いつもいつも、あたたかいコメントありがとうね

心優しいぶらっくチェリーにとっても
ステキな一年になりますように


今年もどうぞよろしくお願いします



管理人のみ閲覧できます
-



MITSU
お久しぶりです。
アッシの娘も大学2年生になりました。


コメントを閉じる▲
やっと、秋らしくなってきましたね~



・・・つぅ~か、もう10月ですものね~~。。。

  日々早い・・・
  こりゃ 気がついたら 年末になってるわね
   ちなみに今年は 福袋を作りに行く当番になってます

仕事にも ブーツ履いていってますよ~


 でも 昨日は 昼間 ブーツはあちかった

 

今日も 秋晴れの いいお天気です~~


けど、、、けど。。。。
やらなきゃいけない事はあるんだけど
今日は 気合い不足で だらけてます



でも 今夜のおかずの煮物だけは もう作りました


今日は かぼちゃ 


今まで 暑かったので 煮物作らなかったんです。

煮物作っても 売れ行きが悪く 何日も残るし・・・

食べきる前に 悪くなってしまうんで。。。

 (影の声) 手抜きしてたんだろ~…(-。-) ボソッ 
   ↑ちゃいますって
       ・・・・・でも なきにしもあらずかも


この前は ひじきの煮物を 作ったけど 何日残ってたかなぁ~?^^;



一昨日は 筑前煮を作ったんだけど 
今日のお昼に やっと なくなりました・・・(ll∀)ァハハ-



今日のかぼちゃは 一体いつまで 残るのかな~・・・


わたしって 懲りないヤツかしら(*≧∀≦)ニャハ

次は 切干大根の予定!(ー*)フフ・・




 
やっぱり 私にとって 秋は
   食欲の秋 
なのかしら?

 確かに先週から 食欲出てきて 
 可愛い?豚になってきてます


久々の更新なのに あいかわずの内容で すみませんです



気温差が 激しい日々なので 体調崩さないよう、
        気をつけてくださいね

ナント【980円】!!★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪

ヴィクトリアシークレットビキニ

【2010/10/06 16:40】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

うわぁ~食べたい><
ぶらっくチェリー
マダムは煮物上手なのねv-353
かぼちゃ・ひじき・筑前煮に切干大根を食べられるなんて
幸せなのに残るなんて・・・v-409
私なら10分も経たないうちに完食だわ!
和食の煮物は高級料理です!あぁ・・食べたい・・・w
そうそう・・・暦は10月だと言うのにまだまだ暑いですよね~
σ(゚゚*)なんて色気より快適な仕事状態って事で未だ
半そでで通してますw
なんて言ってる間に一気に冬が来てしまいそうですねw
今日、ポストに郵便局から年賀状の案内が入ってました。
もぅ年賀状の心配もしないといけないんですね~
(-ε-o)ボソッ 面倒な季節がくる・・・

No title
へろし
マダムちゃん、こんばんわ。

読んでる(聞いてる)だけで、食べたくなります。。。(^^ゞ

煮物かぁ~
美味しそうv-398ですよね。

えっ、
残るんですかv-405v-361
く...ください。

あはは…v-411

というのも…
うちでは、妻は、ほとんど煮物を作らない(作ってくれない…(T_T))ので、食べられるのは、お正月(妻の実家v-510くらいなんですよぉ。
トホホ…



あっ、
因みに、私v-16も今、食欲がすごい事v-219になっております。

はっはっはっ...................................v-411v-411v-411

No title
マダムちゃん
v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
 子供達は小さい頃は ちゃんと食べてくれたのに
 今は 特に息子が 大学生になってから食べなくなってね!
 高校までは お弁当に強制的に入れてたけど^^


 私も 今 半そで着てるわよ~^^
 仕事の日だけ 季節を意識してるけど
 オフの日は 服装まで だらけてます^^;;


 年賀状か・・・本当、めんどくさいね・・・
 考えたくな~~~い><
 

v-22へろしさんへ
 煮物お正月だけですか?
 お近くでしたら おすそわけに行きますけどね^^
 
 私も仕事のある日は 煮物を作ってる時間がないので
 お休みの日に 作ってますよ。

 へろしさんも 可愛い いやたくましい?v-16
 なってますか!!!
 私も 昨夜は 夕飯の後にチョコと大福食べてしまいましたv-16v-16 
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

コメントを閉じる▲
ご無沙汰しておりましたーーーっ
皆様 お元気ですか~~~


すっかりブログ更新をサボりまくりの私はというと、、、
相変わらずのボケまくりの
若作りしまくり?の
貧乏暇なしマダムでございます

ブログ友の方、足を運んで下さって様子を見に来て下さって、ありがとうございます
感謝です


最近はパソコンの前で、マッタリした時間を過ごす事が出来ず、ストレス溜まってるかも、、、

今このブログ更新をからしてます
果たして上手くアップ出来ますでしょうか


最近は 天候が不安定で、
春らしくない、長雨や寒い日が多いです~
ゴールデンウィークは 良い天候になるのかしら?

。。。という、私は仕事が入ってますし、
何の予定もないのですけどね、あはっ(^_^;)

とりあえず、今日は生存のご報告まで


皆様はお体、事故等に気をつけて、
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね~


慣れないからの更新で、
大変失礼しました
指が疲れました~

では また

【2010/04/30 20:54】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

No title
ぷりめん
マダムちゃん、忙しい毎日送ってるのね。身体大事にしてよ!!
私は、、、、、。
お店辞めて、バイト暮らし、、、(汗)収入少なくなったけど、ゆったりした生活してますわ!!
ってか、ゆったりもしてられないんだけどね、、、。早く仕事見つけなきゃ、、、。あちこち、求職活動してるんだけど、、、、なかなか、、、、。

あ!そうそう!!うちの長男君、サッカー部入ったよ!!(運動音痴なのに、、、大丈夫なのかな、、、汗)
マダムちゃんとこのイケメン息子君みたいになってほしい~~~~!!(無理か)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ぶらっくチェリー
マダム、携帯から見事な更新です!
凄いですね!私は携帯の長文は無理です(;^ω^)
「お」段の文字なんて5回打たないといけませんものねww
(,,-`ノ。´-)コッソリ...だから自分からメールをする事をしない
私です・・・w
なかなか自分の時間が持てずにやりたい事が出来ないのは
ストレスですよね。
ある意味、GWがお仕事っていいかもしれませんよ?^^
私も働きたい><
PCタイムが少しでも多く取れるように願ってます^^

No title
へろし
マダムちゃん、おはようございます。v-221

携帯v-214から…
やっぱり凄いv-405です。

あっ、
ゴールデンウィーク、お仕事なんですね。
体調に気を付けて、頑張って下さいねぇ。。。v-91
『ファイトォ~v-220、いっぱぁぁぁ~つv-363

それに…
ストレス溜まってるv-388みたいですけど、発散できる(パソコンでまったりv-398の…)時間が持てますように、祈っておりますよぉ~。。。v-421

久しぶりの............................へろしでした。。。m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメントありがとう~♪
マダムちゃん
v-22わっ!ぷりめんちゃ~~ん!!!!
 お久しぶり~~!!!元気そうで安心しました^^
 

 今まで ぷりめんちゃん 忙しい日々だったから
 たまには ゆっくりしてもいいのでは~?^^
 でも もうバイトしてるんだし、いいじゃないの~!
 1さん 体調よくなったかしら?
 
 息子ちゃんは サッカー部?(空手は続けてるのかな?)
 何が向いてるか わかんなし、色々やってみるといいわよ!
 うちの 息子は サッカーひと筋で 来たでしょ。
 だから 部活引退後は ボールを蹴ることもしてないよ^^;
 他の事に 目がいってるみたいで、遊びまくり。、、、><

 訪問 コメントありがとうね~~!!!^^


v-22 ぶらっくチェリーちゃん
 見事な更新・・・って 照れちゃうわん^^;;
 
 まぁ 最近は携帯ぴこぴこしすぎのせいか、
 右手が 腱鞘炎気味 (ll∀)ァハハ-
 今って 携帯から 何でもできるんだねw

 GWお休みが2日あったんだけど。。。
 ぶらっくチェリーちゃんの言うとおり 
 かえって ストレスがたまったかも(▽*) ・・・ァハハ

 ちなみに GW中は仕事は暇でね~!
 お洋服買いにくる人いません^^;


v-22へろしさんんへ
 色々 お気遣いありがとうです~!
 へろしさんはどんなGWだったんでしょうか~?^^
 体調は もう戻ったかな?
 なかなか ブログ訪問も出来なくて ごめんなさいね<(_ _)>

 PCで音楽をゆっくり聴いたりしたいんだけどね^^;

 GW早く終わって欲しい マダムでございま~す!^^ 


v-22非公開のどんこさんへ( ̄∀ ̄*)イヒッ
誰が 怪獣?(;¬_¬)
私は マ・ダ・ムよん~v-343(ё_ё)うふっ

No title
えりお
お久しぶりでございます┏(o:)ペコ

携帯で 更新なんて!!!
マダム まだまだイケてますね
(・∀・)ニヤニヤ
あたし 全然出来ない以前に知りませんでした
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

久々に PCでマダムのブログ見よーっと
と思ったら パスワード入力画面になってて
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
調べるのに 時間掛かる始末
(アドレスどれで 登録したっけ?パスワード統一しないように
変えたような・・・?・・・( 。`ω´)んー? )
このPCも末期かしら・・・
それとも 私が末期なのでしょうか・・・?

元気そうで何よりです♪

また ひょっと覗きに来ますね(・∀・)=ャ=ャ





えりおさんへ
マダムちゃん
v-22はい、なんとか?元気にしてます^^
 色々 あって ブログの更新もサボってますがi-229

 今年の春はどうなっちゃってるんでしょうかね~。
 昨日は 1日雨だったし。。。
 今日も お天気はいいけど 寒いし。。。

 昨日の 朝は雨の中 出勤で 傘さして 
 e-215 乗っててこけちゃいました^^;;
 スリ傷つくって 血を出して 顔では 笑顔の接客してましたw
  
 かなり ボケてますね ><

 えりおさんも 夜 遅くのお仕事なんで
 体に気をつけて 頑張って下さいねv-411
 


 

コメントを閉じる▲
前記事では 桜の曲におつきあい頂きありがとうございましたぁ<(_ _*)>
こちらも 桜が見頃になってきましたよ~~!

桜1
今日は 久々の日曜休みでした~!
朝から 町内の掃除へ出て
午後からは 娘と 携帯ショップへ
そこで 娘の(私も)お気に入りの ショップのお兄さんに再会

その帰りに 近所の公園に立ち寄って お花見してきました
 実はこの公園の横を通勤中に通ってるんだけど 眺める余裕なくて^^;;


桜の花は8分咲きでした。
花見客も多くにぎわってましたね~!
あちこちから バーベキューのいい匂い~
 本当は 花見酒でも 呑みたい気分だったけど 我慢しましたよ^^;;

おなかもすいていたので コンビニであるおやつを買って行きました


桜2


さて ここで問題です 
 おやつに買って持って行ったものは何でしょう~~~

 ヒント  娘が 季節はずれだと言ってました。
      そして あまりコンビニでは売っていない 甘くて美味なものです



桜3

 桜の写真は 携帯で撮ったんだけど サイズが大きいわね^^;なんでだろ?^^;



わかりましたか?



         答えは・・・・




















                花より 焼き芋   でした
                 

まだまだ 寒暖差の激しい今日この頃です。
体調管理に お気をつけてくださいませませ~~


芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


追記
前記事の最後の動画(ケツメイシのさくら)ですが、、、
歌詞がついていないものだったんです。
それが私のからは歌詞がついて見えるのですが、私だけかしら?

誰かが歌詞付けてくれたのかな~
もし付けてくれた人がいたなら、その方へ!
どうもありがとう

【2010/04/04 20:30】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ぶらっくチェリー
マダムの方は8分咲きなんですねv-411
私の方は満開・・・過ぎてそろそろ散り始めますねv-390
今年は何処かへ行って満開の桜の写真でも写そうと思って
いたのですが何しろ寒いし、強風だし、お天気もイマイチ
だしで気分がのらず、通勤時に見る桜で終わると思いますw
でも・・・焼き芋・・・いいなぁ~v-353
コンビニで売ってるんですかv-363
私も花より焼き芋の方がいいなっv-10

( *´ノェ`)コチョーリ ところでイケメンさんは今日もバッチリ
イケてましたん?v-415

No title
heichan1109
きれいですねぇ、桜v-252。。。

そして…
桜を見ると、やっぱり.................................呑みたくv-306なりますね。

うちの近所の桜も、『もう少しで満開…』って、感じですよぉ。v-221


あっ、
『焼き芋』v-405だったんですね。
気付きませんでした。(^_^メ)
たしかにあまり見かけませんよね、コンビニでは.......................

ちなみに私v-16も、好きv-10ですよぉ~、焼き芋。。。
へへへ…


イケメンさんとの再会、そして桜を眺めての焼き芋…

いいお休みv-398でしたねぇ~~~v-218

綺麗な桜だな~
リンダぱぱ
綺麗な桜の写真、心がなごみます。
私の住んでるあたりは、冷たい雨が続いて、
なかなかお花見できないよ。。

今夜は雨もやんだから、夜桜見ながら走ってきた。
ホントは、花見で一杯やりたかったなぁ

先月末は満月だったから、花月見で一杯、を
やってみたかった~~^^

明後日あたり、桜の花が散るのを見ながら、
のむぞ~

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ここっち
v-252桜満開ですね~。綺麗~~v-353
咲き始めも、満開も、散りゆく時も綺麗ですね。

綺麗に咲かせるために一年間、雨風寒暖と戦い?
頑張った証ですよね~。
人の人生も似ているように思いますw

今の私は、、もうすぐ咲き始めるかな?
嵐にも耐えたし?(オーバーな?)

焼き芋はね、道の駅とかで売ってると買って食べます。
アツアツが美味しいよね~~v-411

コメント o( _ _ *)o アリガトォございます♪
マダムちゃん
v-252ぶらっくチェリーちゃんへ
 今日 桜を見かけましたが もう散ってますね。
 淋しいですね~!
  
 私も携帯の写真だけで^^;;
 あ、去年は 娘の入学式の桜をアップしましたね~!
 1年が 早い!! ><
 来年も 桜の写真アップできるかな~~^^
 ここのコンビニ100均なんです!
 だから 焼き芋も100円でしたよ~!安いでしょ?
 
 イケメン君は いつでも バッチリですv-398


v-252へろしさんへ
そちらももう 満開じゃないでしょうか?^^
 
あまりに焼き芋 美味しかったので帰りに 
また買いに行ったんですけど・・・
売り切れでね。。。やっぱり人気なんでしょうか~^^

実は この日の 午前中は あまりよくない事があって
よい休みにしよう!と 出かけたんですよ~!あはは^^


v-252りんだパパさんへ
 桜の花って 何か訴えるものがありますね。
 つぼみが膨らんでいくさまも 好きです^^

 関東はなかなか お花見に最適な日に恵まれなかったようですね。

 月見酒に続き 花見酒はいかがでしたか?^^


v-252 毎回非公開のどっこい★様へ 
 マダムサイズが 
 この写真のサイズなんです( ̄∀ ̄*)イヒッ   
 

v-252ここっちさんへ
綺麗に咲かせるために一年間、雨風寒暖と戦い?
頑張った証ですよね~。
人の人生も似ているように思いますw
本当にそうですね。
冬の寒さが ないと 桜は咲かないんです。
人生も 冬の時期があってこそ
花が綺麗に 咲くんでしょうね~!

ここっちさんは 大切なお方が現れてから
咲き誇ってますよ^^
これからも このまま 咲き続けて下さいね~~v-411
 焼き芋 アツアツでいただきました~v-16

No title
えりお
マダムのおかげで
今年はここで
間近で 桜見れました~e-420
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

本当に こっちは お休みになると
天気悪くて お花見寒くて出来なったんじゃないかな^^;

通勤の車の中で 遠目でしか
見れなくて あっというまに 葉桜になってた・・・

早く 暖かくなってホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴



えりおさんへ
マダムちゃん
今日は関東の方は みぞれや雪が降ったらしいですね。
本当に寒暖差ありすぎですよね。
体調崩してませんか?

桜も すっかり散ってしまったよね。
なんだか 淋しい気がします^^

でも また 来年があります。
えりおさん、来年こそ お花見できるといいね~~v-411

コメントを閉じる▲
今日はお休みで のんびり過ごしてましたぁ~!
暖かくていい日でしたね~。
いい日でどこかへ 出かけたい気分だったけど
午後からは 女子フィギア見てました。
 メダル獲れるかな? く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


今日は(*ノ`エ´*) ココダケノ話でも・・・

(*ノ`エ´*) ココダケノ話
その
 娘が 昨日 コレを くれました。
つけま~
【つけま~】こと つけまつげです!
 娘は キャラ的につけるタイプではないんですね。
 それで 私にくれたんだけど・・・
 普段の私のアイメークは アイシャドーと マスカラ(上まつげのみw)
 つけま~ 一度つけてみたかった…(-。-) ボソッw  
 それで ひとりで こっそりと 片目だけ 付けてみたぁ~!
  (影の声)好奇心旺盛な おばはんやな~
 なんか お目目だけ 深きょん?って感じ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しーっd( ̄ε ̄;)ね!



(*ノ`エ´*) ココダケノ話その
春休み中の息子なんだけど、明日 朝から大学へ行かないといけない。。。と
ぶつぶつ文句を言っていた。
理由を聞くと・・・
 来期用のパンフレットを作るから そのモデル?をして欲しいと
 大学から 頼まれたそうだ。高校時代の友達のH君と2人が抜擢?????
 それで 明日は 撮影なんだって。。。
 来期の愛知のどこかの 大学のパンフに載ってるのが うちのチャラ男です
 しーっd( ̄ε ̄;)ね!






(*ノ`エ´*) ココダケノ話その

 これが ドジった~~ 
 携帯電話を ぽちゃ~~~~ん~!!!

はい、トイレに^^;
 使用前だったんで 取り出したけど・・・
 きちゃないから 水洗いしました~
 防水加工してあるっていう機種だったし・・・



 過去にも前科あるんで
 家族には ちょっと濡らした!!!・・・とだけ
しーっd( ̄ε ̄;)ね♪

 夕方だったけど 慌てて 携帯ショップへダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
 なんとか データーだけは 確保!ε-(´∇`)ホッ

多分、修理ではなく 新しい物に変えないといけないと思う。
 今の携帯電話は 2年前に息子に合わせて変えたもので・・・
 私はあまり好きな機種じゃないのよね。

そういう話を 携帯ショップのお兄さんと話してたら、、、、
 ちょうど 3月に契約が切れるから契約解約して
 新規契約すれば 新しい携帯電話が 手に入るらしい!

 まぁ、電話番号とメアドが変わるんけど・・・
 ポイントも使わずにすむっていうし。。。
 いい話かもかも 












たった30分の番組中にズボンがゆるくなっちゃった!骨盤ウォーカーベルト

【2010/02/24 22:26】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ぶらっくチェリー
深キョン マダム!!
せっかく娘さんから貰ったんですから是非、活用して
マダム深キョンでいきましょう!!
凄く素敵ですよ~♪(片目だけなんてマダムのイケズ~~w)
私のまつ毛って短いし、ボリュームなしでまったく目力が
ないので1回付けまつ毛を買ってきて挑戦したのですが
結構な時間、格闘したあげく上手く出来なくて諦めましたw
女のクセにお化粧がまるで出来ないんですよね・・ε-(o´_`o)ハァ・・
息子さんのパンフ、手に入ったら送って下さいww
ホスィp(゚д゚ )q≡p( ゚д゚)qホスィ

No title
へろし
こんばんわ、深きょんさんっv-363
あっ、間違いました、マダムちゃんっ。。。(^_^メ)
似てます…素敵v-392ですよぉ~。
両目とも、見たかったような..............................................

へへへ…v-410


来年、うちの娘v-206は大学受験です。
愛知県の大学も、通学圏内(学力的に行けないv-394かもしれないけど…(~_~;)なので、色々考えているみたいですよぉ~。
いつも通り、私v-16には、相談なしv-403....................ですけど。
ハハハ…v-411

でも、もしかすると…
パンフ、お目にかかるかも...................................v-391

あっ、
携帯電話…
やっちゃいましたか。v-405
でもでも、新しく変わるのも、嬉しいかもv-398…ですね。

たくさんの『ココダケノ話』、楽しませて頂きました。v-218

もちろん、
しーっd( ̄ε ̄;) しときますからねっ。v-222
(誰にだっ?)

へへへ…v-410



No title
ここっち
付けまつげ、素敵やん!
大きな綺麗な、お目めやね~。可愛い!

息子君、、やっぱりモデルになるってカッコいいね~
これから、もっと・・・いい男になるね~。
惚れたらアカンよ~~。v-411
パンフ見たい~~。

うわ~
マダム半世紀
「つけまつげ」やってみたいけど恥ずかしいから、中々ね。
私達よりちょっと上の世代は(ピーターとか)バリバリつけてたのにね。
私達がお洒落する頃は、つけまつげって古くなっちゃったのよね~~~
私も100均で見かけると、買ってみたくなる~^^

でも、この長さ・・・すっごい♪
瞬きで音がしそうです。
マダムちゃんは、綺麗な二重なんで、似合うけど。^^

こんばんわ^^
りんだパパ
こんばんは^^
そっかー、水没してしまったんだ。
あれは、焦るよね。
私は、幸いにもまだやってないけど、ヒヤッとしたことは
何度かあるなぁ。 ^^;
でもデータが無事で良かったのが何より^^

お目目には吸い込まれてしまいそうな感じがするな。
つけまーって、結構、長いもんだね。
気分を変えることができそうで、なんか、
良い感じだな^^


コメントありがとうございました^^
マダムちゃん
v-343はじめに・・・ 
 皆様へ お見苦しいにもかかわらず
 お褒めの言葉いただき 
 お世辞でも嬉しいマダムでございました。ありがとう~
v-411


v-22ぶらっくチェリーちゃんへ 
 私も 手抜きメークだから つけま~つけるの面倒で^^:
 つけるの時間かかるでしょ?
 つけたら とらなきゃいけないし・・・面倒くさ~い!^^

 まぁ、1回つけて 満足しました^^

 パンフは5月ごろできるそうです。


v-22へろしさん
 両目やったら 怖いかもwwww

 娘ちゃん この前高校受験だったのに・・・
 早いですね~!!!
 うちの息子は 理数系の大学です。
 でも 理数系は大の苦手なんで その中でも文系の情報にいますけどね・・・。

 携帯電話のぽちゃ!は 家族に言ってませんから
 しーっd( ̄ε ̄;)で よろしくです~!(誰にだ?)


v-22ここっちさんへ
 今の娘ちゃんたちは こうやって 目を何倍にも大きく見せてるんですよね~。。。
 (*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド 息子の彼女も 素顔とかなり違うらしいのw

 息子に惚れるって?あはは~~~!!!
 最近では 職場で 親子そっくりって言われてますわぁ~!
 似てるみたいです~!

 パンフの撮影では 勉強してるフリ!をしてきたそうです^^


v-22 マダム半世紀さんへ
マダム半世紀さんも 100均のでいいから お試しあれ~~~!
 面白いわよ~^^

 確かにそうね。私達よりちょっと上の年代、いやかなり上?の年代の人達 つけてたね~!^^
 和田アキ子とか・・・ずっとつけてるし^^

 でも あれ付け出したら なしでいられなくなるんじゃないの^^;

v-22りんだパパさんへ
 携帯だけど、防水だっていうし ちょっと過信してたんだけど・・・ 
 やっぱり生活防水程度だったんで・・・^^;
 今は ぽちゃん!やっても 大丈夫の機種が出てるんだって。
 今度は それにしようかしら^^

 つけま~つけると 呑み屋さんのママになった気分ですが・・・
  ヾ(@^▽^@)ノあはは♪

 

コメントを閉じる▲
