マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

お昼に もちろん かぼちゃの煮物食べて
お腹いっぱいの マダムでございます

 あ、ちなみに かぼちゃんの煮物はまだ あと少し残ってます^^;




2日続けての更新ですよ~~!!!(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
    (影の声)  珍しいこともあるもんだ 地震でもくるんじゃ



 今日は このイケメン君4人を紹介します
        カメラ慣れしてなくて 初々しいです、彼らです


 彼らは ビジュアル系バンドで Guild といいます。  
 実は。。。。
  この中の一人が 友達の息子ちゃんなんです

   息子ちゃんがどの子かは ヒミツにしておきますが

   息子ちゃんの おかんはイケズとだけ言っておきます(*≧∀≦)ニャハ



 
  今月 彼らは 東欧の国々をライブして廻ってます 結構うけてますよ


  息子ちゃんには 直接会ったことはないんだけど。。。
  おかんから 長年、色々話しを聞いて知ってるし
  夏には ちょっと悲しい事もあったし。

 頑張って欲しいな~と思い、紹介しました


 いつの日か メジャーになったら
     おかんと私を最前列席に 招待してね 
 


  

【2010/10/07 13:58】 | 音楽
トラックバック(0) |

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!
ぶらっくチェリー
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
身近な人にそんな人が居ると応援しちゃうし、
メジャーデビュー出来たらなんとなく
自慢しちゃいますよね(o^-^o)
私も某ゲームサイトのお友達で
長年「メジャーデビュー」を目標に
頑張って(る?)(た?)人が居ます^^ 
「私の曲作って~」なんてわがまま言ったら
本当に作ってくれました(。-∀-) ニヒ♪
とにかく頑張って欲しいですね(@^▽^@)ニコッ
陰ながらメジャーデビュー出来るように私も応援してますw

こんばんわ~
マダム半世紀
4人とも、可愛いではないですか~♪
メジャーになると良いね。^^
残念ながら。。。バリバリロックでは私には縁遠く・・・
若者よ、バリバリ売れて、家建てるのだ~! あはは。

あっという間に涼しくなったね~。
秋物が売れそうです。^^
風邪には気を付けてね~


コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
マダムちゃん
ぶらっくチェリーちゃんへ
 応援アリガト(*≧∇≦)/
 
 ぶらっくチェリーちゃんのために曲を!?
 凄いわね~~~!!
 それこそ、
 惚れてまうやろ~~~~~!!
 じゃ なかった?あはは^^

 そのお友達もメジャーデビューできるといいね^^
 
 

マダム半世紀さんへ
 4人とも 可愛いでしょ~~^^  
 私は すっぴんの方がイケテルって思うのだけど。。
 
 >残念ながら。。。バリバリロックでは私には縁遠く・・・
 実は 私もです^^;; 
 最前列は 場違いだったかも!?



 秋物やっと 売れ出しました。
 先日は ドラゴンズ優勝セールをやってましたよ^^

 マダムさんこそ また すごい時間にネット散歩ww
 大丈夫ですか~~~?^^
 お体に気をつけて~~! 
 
 あ、国勢調査は 郵送ですませました^^
 
 


ここっち
こんばんわぁ!

ブログもリニューアルですか?
久しぶりに覗いてます。

素敵なビジュアル系バンドやわぁ。
頑張ってるのね~素晴らしい!

>いつの日か メジャーになったら
     おかんと私を最前列席に 招待してね

これ最高やね!
応援してあげてね。エイエイオー!^^

ここっちさんへ^^
マダムちゃん
素敵な青年達でしょ^^
実力もあるみたいですしね!
大阪や京都などの地元のほか
日本全国でも ライブをしてます。
いつの日か 有名になるので 憶えておいてあげてくださいね~~^^


ここっちさん、
いつも 気にかけてくださって 感謝です^^
ここっちさんの所へも なかなか ゆっくり立ち寄れず、すみません><

テンプレートを変えたのは・・・
いきなり 合わなくなってしまったんです!
こんな事あります??
自分的には 前のテンプレートが気にいってたんですが やむをえず 変えました。

リニューアルって言われて 恐縮してしまいました^^;




コメントを閉じる▲
3月もあとわずかになりましたね~!
こちらは 昨日まで 長雨が続いていました。
陽射しは 春の陽射しなんだけど まだ{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅっ

桜の花が 咲き始めましたよ~
昨日は つぼみで真っ赤になってる桜の木を見ました。
見ごろになるまでには まだかかりそうかな~。。。

でも その方がいいわよね~!
どうせなら 入学式に桜が咲いていた方が 新入生のハナムケになるしね

それで 今日は 桜の曲 特集!!!!いってみたいと思いま~す!!!
桜の曲は たくさんあるけど。。。。
今日ここで紹介する曲は、私の独断と偏見での選曲です!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
 (影の声)きっぱり言う事なのか…(-。-) ボソッ
曲と共に 動画も素敵なものを選んだつもりです
時間のある時に おつきあいくださいませね~~


毎年 桜の曲の新曲が出るよね~!
今年も 多くの桜の曲が出されたけど 今年の新譜ではこの2曲を紹介しま~す!

お店でJーPOPの有線流してるんだけど
この曲は2月によく聴いていました!明るくいい曲ですよ






この曲は息子が聴いてるのを 聴いて あら?いいわ!!って思った曲です。
動画を観て 息子が聴いてるのもなんとなくわかる気がしました




 ~ ここからは 新譜ではありません ~ 

これは 曲&動画ともに (*ё_ё*)きゅんと来る作品!
変態?の徳井君が真面目に演技してる所が ちょっと笑えましたけど
 お笑い好きの娘は「萌え~~~~!!」らしい。。。






そしてこの曲は ブログ友のここっちさんお薦めの曲!^^
咲くLOVE~~~私も大好きな曲ですよ~!
 ここっちさんに この動画喜んでもらえるといいけど






これは YouTubeをさ迷って、発掘?した作品!!
私はこの曲知らなかったんだけど。。。皆さん知ってます?
ELTのファンの人は知ってるわよね^^ 画像もすっごく素敵ですよ~~~
しっとり~~~って感じ








そして 最後はこれ~~~~~
毎年 この時期になると聴いてます。+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪
PVも何度も観てるんだけど 泣いてます(ll∀)ァハハ-




長々とお付き合いいただき ○/ ̄乙ありがとうござぁいまするぅ!!
そして (*´∇`*)お疲れさま~~でした♪
あなたの好きな曲 入っていなかったら ごめんなさいです~


花冷えのする季節です。
風邪引かないように 気をつけましょうね~~~








【2010/03/26 21:05】 | 音楽
トラックバック(0) |

No title
えりお
おひさです^^

スゴイ桜づくし!( ・∀・)アヒャ
こんなにあるんだねぇ。
紹介されてないのもあるだろうし

ブログのページも ピンクに模様替えだね♪




(゜ー゜*)。・:*:・
ぶらっくチェリー
v-252桜ソング・・いいですねぇ~v-238
ここ数年「今年はどんな桜ソングが出るかなぁ。。。」って
思うようになりました^^
マダムがUPしてくださった曲、聴かせてもらいましたよ^^
なんだかポワンって心地いい気分になりましたw
私はもぅ忘れ去られているかもしれませんが
河口恭吾の「桜」が大好きです^^
v-342僕が~そばに居るよぉ~
ってスローな暖かい感じがなんとも穏やかにしてくれる曲です
あと松たか子の「桜の雨、いつか」も大好きです^^
ステキな更新、ありがとうございますv-353

No title
heichan1109
おぉ~!!!

v-252がいっぱいっv-363v-363
満開 \(~o~)/ ですねぇ。
テンプレも、桜色。。。v-218

恥ずかしながら、知らない曲もあったんですけど、どれもこれも聴いていて、好きv-398になりそうな曲ばかりでした。

あっ、
余談ですけど、『コブクロ・桜』は、私v-16のカラオケv-264レパートリーのひとつ(ヘタですけど...................)で、大好きな曲v-219です。

最近は、カラオケに誘われなくなったけど......................
原因はv-361

へへへ…(^_^メ)

桜づくしですね♪
マダム半世紀
桜の歌っていっぱいあって、それぞれがヒットしてるから・・・
やっぱり桜は特別なんだよね~

今日は3曲堪能しました。^^
この時間なので、又出直して、桜見ならず、桜聴きにまいりま~す♪

No title
ここっち
桜オンパレードやねv-424

コブクロは大好きやし、聴きなれているけど、久しぶりに聴く
他の方の曲も聴けて嬉しかったぁ。

気持ちはスッカリ春ですww

ありがとう!

コメントありがとうございます!^^
マダムちゃん
v-252えりおさんへ
 お仕事で 遅い帰宅なのにコメントありがとう^^

 桜の曲は多いね~!
 それだけみんな 桜には思い出があるって事なのかな~。
 
 PCで 音楽聞けるようになった?^^


v-252ぶらっくチェリーちゃんへ 
これだけの曲 聴くのに 時間かかったでしょ!;
 ごめんね~^^;

 今年出た桜ソングは JUJU、清水翔太もあったんだけど・・・
 いい曲だけどお別れの曲だったんで やめた^^;
 河口恭吾の「桜」の桜も いいわよね~!!
 松たか子の「桜の雨、いつか」は どうなんだっけ?
 あとで聴いてみるね^^
 こちらこそ いつもありがとう~です!^^

 
v-252へろしさんへ

 テンプレは 今の限定で変えました^^
 また 桜の季節が終わったら変えますね~!

 『コブクロ・桜』がカラオケのレパートリーですか~!?
 凄いじゃないですか!!!

 誰かと一緒に ハモったら素敵でしょうね~♪
 相方探しましょ~^^
 そうすれば・・・お誘い増えるかもかもw

 【ガチ桜】 お子さんに知ってる!言ってみたらどうでしょ~^^
 お父さん すごい~!なんてね^^
 

v-252マダム半世紀さんへ
 平和な桜を楽しむということで
 ハッピーな曲 中心で選曲しました~^^

 これ全部聴くと 30分かかるかもね^^;;

 遅い時間なのに お付き合いくださり感謝です!
 マダムさん、色々あるんで 睡眠がっちりとって
 栄養もとって 頑張って下さいね!
 (メールのお返事遅くなって、すみませんでした><)
  桜聴きは お時間のあるときに
  また お立ち寄りくださいね~^^


v-252ここっちさんへ
 コブクロ以外も 楽しんでいただけたでしょうか^^
 
 気分はすっかり春!ってことは
 少しは気分もスッキリされたましたか?^^
 ・・・っていうか ここっちさんのそばに
 春のような人がいらっしゃるしね~^^

 でも 今日も寒いです~~~!!!
 ここっちも 何かと忙しい方なんで体調管理に 
 気をつけてくださいね~^^

コメントを閉じる▲
ここ数日 寒の戻りで 寒い~~~~!!!
昨日は あちこちで 雪が降ってましたね。

ついこの前は 暖かいのを通り越して 暑かった程なのに・・・

寒暖差ありすぎよね~~~~

仕事へ行く時も 何着ようかと 迷う迷う!!!
寒いけど 冬の格好は もうできないし・・・
かと 言って伊達の薄着で 風邪引くのいやだし~・・・・
迷ってて ギリギリ出勤の日が最近多いの・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

今日は聴き比べ~~
 (陰の声) 比べるなって…(-。-) ボソッ
この曲は 早春になると聴きたくなる曲の1つです
オリジナルのユーミンもいいんだけど
私は マッキーが唄ってるのも 好きです!
聴いてみてね~~~!!!!






もう 梅の花もそろそろ終わりだし・・・・
次は 桜ですね~~!!!

桜の季節になったら今度は 桜の曲 載せてみよっかなぁ~
いつものように 予定は未定です(*≧∀≦)ニャハ

こんな気候なんで お互いに体調管理にしましょうね~



【2010/03/11 15:54】 | 音楽
トラックバック(0) |

No title
へろし
はじめて聴きました、マッキーの…v-405

ごめんなさい、勉強不足でした。(^^ゞ

でもでも、いい感じv-398ですねぇ~。
ユーミンの声は独特だし、男性が唄うのは難しいかな…なんて思いましたけど、聴いてたら、いい雰囲気だったので、最後まで聴き入っちゃいました。(*^^)v

ハハハ…


それにしても…
最近、ホント寒いよねぇ。。。

妻に、ダウンジャケットを仕舞い込まれたので、通勤時間.................................寒いっす。v-406

まさに、『春よ、来い!』です。

へへへ…

・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪
ぶらっくチェリー
私、マッキーが唄う歌は何でもマッキーがNo1だと思っちゃいますw
マッキーの歌って心にズンズン入ってくるんですよね~♪
心地いい声ってありますよね^^
春に春の歌、桜の時期に桜の曲・・・そんな感じで聴いてると
歌っていいなぁ。。。ってしみじ思います。
そうそう・・・マダムに聴いて欲しい歌があるんです。
今、お取り寄せ中なので準備OK!になったら送るので
聴いて下さいね゚+.(*ノノ)゚+.
詳しいお話はその歌と共に・・・(。-∀-) ニヒ♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントありがとうございます♪
マダムちゃん
v-22へろしさんへ
 マッキーいいでしょ~!
 マッキーは 他にもカバー曲色々うたってるんですよ!
 またの機会に紹介しちゃおうっかな~v-411

 ダウンまだ 出しておかないと・・・寒いかもw
 去年3月下旬に 雪ふらなかったっけ?
 
 でも また今日から 暖かくなってきましたね~!
 もう 春来てますねv-290


v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
 ぶらっくチェリーちゃんも マッキー好きですか?!
 彼 いいですよね~~!!!
 
 お取り寄せの曲は素敵でしたよ~!!!
 メジャーデビューありえるのでは・・・・!!!
 将来のコブクロかゆずになる日も近いのではv-411 



v-22非公開のど★さま(←この人との掛け合いは気にしないでくださいw)
 辛口コメント ありがとさんです!
 意見としては 賛同します( ̄∀ ̄*)イヒッ
 

No title
ここっち
いい歌やね~。
何回聴いても柔らかな春が恋しいわぁ。

寒暖差があって本当に着る物に困るよね。

寒さ暑さも彼岸まで・・と言うから、もうチョイね。
コートを片付けたいわぁ。
着るものも軽くしたいね~。

桜の曲・・・コブクロにもありますよ~~。♪

ここっちさんへ^^
マダムちゃん
この曲も いい曲ですよね~~!
前奏のところが 私は特に好きです^^

この前 仕事のとき 朝寒いから ダウンコート着ていったんだけど。。。
帰りは 温かくて ちょっと恥ずかしかったけど^^;;
寒暖差ありすぎで 困りますv-393


お彼岸すぎたら 春本番ですね!!!
今度 【さくら】特集したときは コブクロも載せますね~v-411




コメントを閉じる▲
この曲は きっと知らない人が多いと思います。
今から15年前のアニメ世界名作劇場『ロミオの青い空』の主題歌でした。
    私の好きなイタリアが舞台のお話でした

子供に見せながら 自分が夢中になって見てて・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
子供は まだ小さかったから 物語の意味がわかってなかったかもですね~!

最終回で、私は子供の前で 
『いいお話だね~。(゚うェ´。)゚。  
 ロミオ頑張ったね~!いい子だね~。゚(゚´Д`゚)゚。』

と言いながら 惜しげもなく?涙を 流してました
子供たちが 不思議そ~うな顔して 私を見てましたけどね

そして、今日この曲を見つけて感激の涙?
とてもこの曲が好きだったんで・・・
いい曲なんで 載せてみました。聴いてみてね



今年の風邪はかなり頑固ですね~!まだ 頭痛が・・・
・・・ってか 治りにくい年頃になったってことかな?((*´ェ|||))・・・アハハ
寒い日が 続いています!皆様も 気をつけてくださいね~

ティファニー全品最大80%OFF!
  ラッピング無料キャンペン中!


【2010/02/18 20:42】 | 音楽
トラックバック(0) |

No title
ここっち
爽やかな声で歌ってるから、とても感じいいわ~v-341

このアニメは知らないけど、マルコ?みたいな男の子ですね?

感動アニメって直ぐに泣いてしまいます。

風邪・・どうですか?
はやく良くなりますように。。。

+。゚(o゚д゚o)゚。+
ぶらっくチェリー
うわぁ~ なんか詞がググッ!ときますね!!
私は見た事はないですがハイジやマルコ、フランダースの犬は
大泣きして見てました^^
時々、地元のTV局で再放送もしてるんですよ^^
今のアニメソングってアニソンらしくないですよね。
昔のアニメソングってアニソンではお馴染みの
歌い手さんが歌っていたのでワクワクしてたし
曲を聴いただけでそのアニメが浮かんできましたよね。

風邪は長引きます。無理してるとこじらせるので
気をつけて下さいね^^ お大事にぃ。。。

No title
えりお
何回か 音の設定して試してみたけど
私のPC 相変わらず 音出ない・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 何故・・・

でも 今は すぐ泣いちゃいそうだからなぁ
聞きたい・見たいけど
今度 また再チャレンジしよ♪
という訳で 感想書けなくて ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

コメントありがとうございます~♪
マダムちゃん
v-22ここっちさんへ
 この貼り付けてた動画の中で歌ってる人は
 どこかのボーカルの人で (持ち歌の)本人ではないんだけど
 お上手ですよね~!
 (歌詞が載ってるので あえてこの動画を載せたんです^^)

 アニメは マルコみたいなシリーズ物です。 
 子供の前でも ここっちさんも泣いてしまう派ですか^^

 風邪ですけど・・・
 しつこいですわ~!
 3連休ひきこもってたんだけど・・治らなくって・・・
 今日は 頭痛薬飲んで 出勤したけど あまり効き目ないです><

 ここっちさんも 気をつけてくださいね~v-221


v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
 歌詞も メロディーもぐぐっ!!と来ちゃうでしょ~^^
 私はこの曲が気に入った事と 舞台がイタリアって事で 夢中で見てたかな^^;;
 
 ハイジは 私は 再放送で見たんですよ~!
 学生時代だったかな・・・必死で 学校から帰って観てたv-411
 
  風邪はね~・・・
  気は若いつもりでいるけど 
  体は正直なんでしょうね(ll∀)ァハハ-


v-22 えりおさんへ
 PC全然音声が聞こえないのでしょうか・・?
 壊れたのかな?
 ヘッドフォン入れてもだめ?
 画像も見れないかな?歌詞ついてる画像なんだけどね。
 私はこんなメロディーラインが好きです^^
 
  いつか聴いてみて(b´∀`)ネッ!
   泣いちゃうかな?^^

No title
へろし
夢と希望に向かって…っていう感じのいい歌v-398ですね。

このアニメは知らなかったんですけど、『1度見てみたいなぁ。。。』なんて、思っちゃいました。
(私v-16も一応、『フランダースの犬』では、号泣v-406の経験有りv-222です。)
ハハハ…(^^ゞ

私たちが子供の頃の『アニメ』って、『もう一回v-219、見たいv-398って思うもの、たくさんありますよねぇ。。。
懐かしさもあるしね。。。(^v^)


あっ、風邪、長引いてますね。
お大事にして下さいね。m(__)m
無理は禁物v-219ですよぉ~~~

ご家族には、少し大袈裟にアピール…
あっ、それは、私v-16でした。
あはははは..............................v-411

へろしさんへ^^
マダムちゃん
v-22名作にふさわしい名曲でしょ^^
 私は子供のころは 【みなしごハッチ】←ふるっ!見て 
 毎回泣いてました~^^
 
 懐かしいアニメはたくさんありますね~!
 4年生くらいまで見てたかな~アニメは。。。

 昨日今日と暖かいですね~!
 へろしさんこそ その後 体調いかがでしょうか?
 なんだかんだいってるうちに 2月終わりですね~!
 無理せず リハビリ?しながら 復帰に備えてくださいねv-411


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
新しいカテゴリ作りました~
  音楽  
実は 去年から考えてはいたものの・・・出来なくって^^;;
やっと出来たって感じです

職場では J-POP(有線)を流してて 最新の曲を聴いてるんです。
でも ラジオと違って 曲名やアーティストがわからない事 多々あり



では 初めに 今年の私のモットー
『笑う門には 福来る』の 洋楽バージョンで
 SMILE  
 邦楽バージョンの 関ジャニとは・・・(略)
    関ジャニファンに叱られますので (* ̄¬)、くちチャック♪

ここには マイケルの歌声と共に 彼の素敵な笑顔もたくさん出てきます
   この動画を教えてくれた方、 ありがとう
   動画の載せ方教えてくれた方、ありがとう




そして次はこの曲
 SMILEとは 対照的な     
この曲 年末に職場で流れてきて いい曲だな~って・・・。。。。
年明けから CM(ユーキャン)でバンバン流れるてるあの曲です

こちらは 歌詞のみで^^

こぼれ落ちるその涙が いつでも君の背中を押してる

もうガマンしなくてもいいよ 溢れ出しそうなその気持ちを
いつもの笑顔に戻れるなら 朝までずっとつき合うから
そんな泣き虫な君は きっと心に素直なだけさ
その頬に伝う雫を 僕は見守っているよ

目をそらしてきた自分の弱さと今
向かい合うことでしか つかめない未来があるから

こぼれ落ちるその涙が いつでも君の背中を押してる
無駄な事は何もないよ 悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる

そうさ一人眠れない夜があって 自分の事が嫌になって
でも不器用なりに踏ん張って 君が苦しんでるの分かってるよ
また噛み締めた唇 胸の奥の痛みを振りきるように
ぐっと耐えてる涙 僕だけには見せてよ

押し殺してきたさまざまな感情を
解き放つ事でしか変われない自分がいるから

こぼれ落ちるその涙が いつでも君の背中を押してる
無駄な事は何もないよ 悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる

僕に足りないもの 君が無くしたもの
それぞれに埋め合いながらまた
踏み出していこう 夜を超えていこう
たとえ何が待っていたって その瞳を閉ざさないで

こぼれ落ちるその涙が いつでも君の背中を押してる
無駄な事は何もないよ 悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる
強くなれる

              byFUNKY MONKEY BABYS



今年は 寅年 
寅のように 強くなるぞ~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー







【2010/01/17 19:43】 | 音楽
トラックバック(0) |

こんばんわ~
マダム半世紀
マイケルのスマイル・・・少し悲しいスマイルでした。

「涙」は頑張ろうって気になる、良い曲だよね。
今、世の中に明るい物が少ないからこそ、前向きな物は明るさへ向かうから嬉しい!
私も強くなろう♪(これ以上?っていわれそうな気がするけど・・・^^;)

从*^ー^)パチパチ
ぶらっくチェリー
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
動画UP成功おめでとうございます^^
これから (・∀・)イイ!!って曲をどんどんUPして教えて下さいね^^
関ジャニ!じゃなくてww・・・ まいこ~(*ё_ё*)きゅん・・
この曲いいんですよね~~~私も好きな1曲です。
FUNKY MONKEY BABYSはデビュー当時から好きでした^^
元気もらったり、切なくなったり・・・
改めて音楽っていいですよね^^ そしてネットで見て聴く事も
出来るっていいですよね~♪


コメントありがとう^^
マダムちゃん
v-22マダム半世紀さんへ
 マイケルの死は 突然すぎましたよね。
 この歌を マイケルが歌ってるから
 余計せつなく聴こえちゃいますね。

  いい曲でしょ~~~♪
 お店で 毎日のようにかかってるんで 嬉しいです^^
 マダムさんも色々あって 今の強さ?があるんですものね~!
 まだまだ 強くなっていただきましょう~v-411


v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
 動画のアップはかなり簡単な方法でした^^;;
 私があまりにも 知識なさすぎた~~><

 ぶらっくチェリーちゃんも ふぁんもんファンでしたか!
 彼らの曲は 本当に
 元気な曲もあるけど せつない曲もあっていいわよね~!!
 
 また聴いてほしい曲あったら 紹介しますねv-411

コメントを閉じる▲
