マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

随分、ご無沙汰しちゃってましたぁ~っ!

みなさま、お元気ですかぁ~???

夏休み満喫されましたか?
私?そんなの関係ねぇ~(←古っ!!)でした
お盆も 仕事に行ってました

今日は 処暑 
なのに 暑さがおさまる気配はないですね

この夏の暑さは異常ですよね?
焦げる~~~~~~~!燃える~~~~~~!ってかんじ!
体温より 気温が高いって・・・


そのおかげで ビールやアイスクリームの消費量が
かなりとか・・・
私も貢献?してます^^;;

そのおかげで 夏太りしたかもです
いやいや、、
 ベスト体重に戻りつつあると言っておきます(*≧∀≦)ニャハ

他には夏バテ防止で オクラ、ゴーヤ、長芋も 売れたそうですよ


そして、この時期 夏バテで 胃腸の調子が悪くなる方も多くて
下痢止め もかなり売れてるんですって!

夏疲れを感じながらも このブログを読んで下さってるあなたに
感謝の想いを込め 私からの ささやなプレゼント
 こちらをどうぞ~





可愛い子達に癒されましたか?^^

まだまだ 暑い日が続くそうなんで ご自愛下さいませね


まだまだ 色々な問題は 蓄積されたままですし
 PCの調子も イマイチなので
今度の更新の予定は、、、
 はい もうお友達の方は おわかりですね
未定で ございます~

 


では くれぐれも お身体には お気をつけて下さいませませ~



ぷるるん♪冷たい! お酒?! プチハイゼリーってなに?

ウェヌスバージンゼリー









【2010/08/23 23:56】 | 私自身の事
トラックバック(0) |

No title
ここっち
お久しぶりですね~。

それにしても暑いですね。
焦げる~燃える~溶ける~。。よく分かりますわぁ。

お仕事も忙しい模様で良いことです!
体調管理して励んで下さいね。

秋のファッションが恋しいです。

ここっちさんへ
マダムちゃん
v-299お久しぶりです!^^
 何度か様子を見にきてくださったようで
 ありがとうございます<(_ _)>

これだけ暑いと 秋ファッションに目が行かない方が多いのに、
さすが おしゃれさんのここっちさんですね!
8月のはじめから  秋物少しずつ入荷してますよ^^

ここっちさんも 体調イマイチなようですが
大事になさってくださいね!
(記事の修正してる間に訪問してくださったようで、、びっくりでしたー!
 動画を貼り付けてましたので よかったらどうぞ^^)




了解♪
マダム半世紀
「未定」了解しました。
マダムちゃんが元気でいれば、それでうれしゅうございますとも!^^
ニャンコもワンコも可愛かったわ~^^

ほんと、まだまだ暑い日が続きそうだし・・・
忙しいマダムちゃんは、ますますお体に気を付けてね。


|ョ`・ω・*)おひさ
えりお
e-350本当に今年は毎日 暑いですねe-263

私は 仕事で ろくに出かけてませんが
何年かぶりに 子供を連れて
市民プールに行き 日焼けしました。
一度だけしか 行ってないのに
腕の皮が・・・?むけてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それも そのはず 毎日運転で 腕だけ
下焼けしてたらしいのです(;´Д`A ```

9月には 連休をとって(といっても3連休)
温泉にでも 行こうとしています^^
そのために 周りのみんなは お盆休み&夏休み
取りまくってるのを 冷静に眺めつつ
毎日 ガンバってます♪

マダム 忙しそうですね
ささやかな楽しみ見つけながら お互いガンバ☆o(・ω・´o) りましょ

次の更新も 気長に楽しみに待ってます^^♪




ぶらっくチェリー
お久しぶりです~
本当に「暑い!!」しか言葉がないくらいの毎日の暑さ・・・
TVで言ってましたがこの暑さが終わると秋を通り越し
一気に冬になるとか・・・
今年の冬はラニーニャ現象で大寒波とか言ってますね・・・
暑い時は「寒い方がまだいい」とか言ってて
寒いと夏の暑さを愛しく思い出し・・・(* ̄m ̄)プッ
でも朝晩はもう虫が賑やかに鳴いてますね。
着実に夏の終わりに向かっているんですね~

マダム半世紀さんへ^^
マダムちゃん
v-299
 温かいお言葉うれしゅうございます~^^

 今週のシフトは楽で出勤数は少ないんだけど。。
 夏休みのせいもあって 
 なんだかお休みの方が疲れるわ^^;

 マダムさんも 身体気をつけてがんばってくださいね~!
 


銀色
お久し振りですv-14

これだけのメッセージが書けるんだから
元気なんでしょうv-237

生活にはリズムが大事ですよv-266
気持ちに波があるときは、リラックスできる曲でも聴いて
思いっ切り歌うのさv-264

じゃ・・・またv-222

えりおさんへ^^
マダムちゃん
v-299えりおさんこそ 忙しいそうね~!

プールへ子供ちゃんと一緒にいけるうちが 華ですよ~^^
私 水着何年着てないかな~
・・・ってかこの先も もう着ることもないと思うわ^^;

腕の日焼けは 私も気をつけてて 腕カバーしてますよ~!

9月の温泉旅行 楽しみですね^^
楽しみがあるから 頑張れるってこともあるよね。

私もささやかな楽しみを 見つける事から頑張りたいと思います♪


ぶらっくチェリーちゃんへ^^
マダムちゃん
v-299
ラニーニャ現象、私も 今日ニュースで見ましたよ~!

今年って、春もないまま 一気に夏になってしまったし。。。
やっぱり 地球が悲鳴をあげてるんじゃ・・・・?

こちらは まだ セミがうるさいです^^;;
でも 日々 陽が短くなってます。。。
なんだか それが淋しくてね・・・・><

夏 暑いけど やっぱり好きなのかも。。。

PC調子悪いのに 来てくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

銀色さんへ^^
マダムちゃん
v-299
 おひさしぶりです^^

 悩むことは 秋になってから!ってことで
 現在『夏休み』してますv-290

 音楽を聴くことは 確かに私の癒しになってくれてますね。
 
 
 歌っちゃっていいんですか?^^
 私ね、自分を捨てて 唄うタイプなんです(o ̄ー ̄o) ムフフ
 カラオケにも ずっと行ってないなぁ~。。。


久しぶり~
りんだパパ
元気そうで何よりです^^

今日で8月も終わり、明日から9月だよ。。
それなのに、まだまだ真夏の陽気だね。

今年の夏は、職場で何人か倒れたのに(熱中症で)
まだ、秋も、これが続くのか。。。


誰か、秋休み作ってくれ~~って感じです。


気負わず、でも暑さには負けずに、
9月も頑張ろう!!    ^^/


りんだパパさんへ^^
マダムちゃん
v-299
パパさんも お元気そうで なによりです^^

今日から 9月ですね~!
早いですね><

陽射しや 気温はまだまだ 真夏並み!!!
しばらく こんな風らしいので
熱中症気をつけてくださいね~v-222

あ、9月は連休ありますよ!私は出勤ですけど^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりですね~。

それにしても暑いですね。
焦げる~燃える~溶ける~。。よく分かりますわぁ。

お仕事も忙しい模様で良いことです!
体調管理して励んで下さいね。

秋のファッションが恋しいです。
2010/08/24(Tue) 12:32 | URL  | ここっち #GF1DZCGU[ 編集]
ここっちさんへ
v-299お久しぶりです!^^
 何度か様子を見にきてくださったようで
 ありがとうございます<(_ _)>

これだけ暑いと 秋ファッションに目が行かない方が多いのに、
さすが おしゃれさんのここっちさんですね!
8月のはじめから  秋物少しずつ入荷してますよ^^

ここっちさんも 体調イマイチなようですが
大事になさってくださいね!
(記事の修正してる間に訪問してくださったようで、、びっくりでしたー!
 動画を貼り付けてましたので よかったらどうぞ^^)


2010/08/24(Tue) 13:15 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
了解♪
「未定」了解しました。
マダムちゃんが元気でいれば、それでうれしゅうございますとも!^^
ニャンコもワンコも可愛かったわ~^^

ほんと、まだまだ暑い日が続きそうだし・・・
忙しいマダムちゃんは、ますますお体に気を付けてね。
2010/08/24(Tue) 22:23 | URL  | マダム半世紀 #-[ 編集]
|ョ`・ω・*)おひさ
e-350本当に今年は毎日 暑いですねe-263

私は 仕事で ろくに出かけてませんが
何年かぶりに 子供を連れて
市民プールに行き 日焼けしました。
一度だけしか 行ってないのに
腕の皮が・・・?むけてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それも そのはず 毎日運転で 腕だけ
下焼けしてたらしいのです(;´Д`A ```

9月には 連休をとって(といっても3連休)
温泉にでも 行こうとしています^^
そのために 周りのみんなは お盆休み&夏休み
取りまくってるのを 冷静に眺めつつ
毎日 ガンバってます♪

マダム 忙しそうですね
ささやかな楽しみ見つけながら お互いガンバ☆o(・ω・´o) りましょ

次の更新も 気長に楽しみに待ってます^^♪

2010/08/25(Wed) 04:19 | URL  | えりお #-[ 編集]
お久しぶりです~
本当に「暑い!!」しか言葉がないくらいの毎日の暑さ・・・
TVで言ってましたがこの暑さが終わると秋を通り越し
一気に冬になるとか・・・
今年の冬はラニーニャ現象で大寒波とか言ってますね・・・
暑い時は「寒い方がまだいい」とか言ってて
寒いと夏の暑さを愛しく思い出し・・・(* ̄m ̄)プッ
でも朝晩はもう虫が賑やかに鳴いてますね。
着実に夏の終わりに向かっているんですね~
2010/08/25(Wed) 05:12 | URL  | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集]
マダム半世紀さんへ^^
v-299
 温かいお言葉うれしゅうございます~^^

 今週のシフトは楽で出勤数は少ないんだけど。。
 夏休みのせいもあって 
 なんだかお休みの方が疲れるわ^^;

 マダムさんも 身体気をつけてがんばってくださいね~!
 
2010/08/25(Wed) 22:33 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お久し振りですv-14

これだけのメッセージが書けるんだから
元気なんでしょうv-237

生活にはリズムが大事ですよv-266
気持ちに波があるときは、リラックスできる曲でも聴いて
思いっ切り歌うのさv-264

じゃ・・・またv-222
2010/08/25(Wed) 23:10 | URL  | 銀色 #-[ 編集]
えりおさんへ^^
v-299えりおさんこそ 忙しいそうね~!

プールへ子供ちゃんと一緒にいけるうちが 華ですよ~^^
私 水着何年着てないかな~
・・・ってかこの先も もう着ることもないと思うわ^^;

腕の日焼けは 私も気をつけてて 腕カバーしてますよ~!

9月の温泉旅行 楽しみですね^^
楽しみがあるから 頑張れるってこともあるよね。

私もささやかな楽しみを 見つける事から頑張りたいと思います♪
2010/08/26(Thu) 00:39 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ぶらっくチェリーちゃんへ^^
v-299
ラニーニャ現象、私も 今日ニュースで見ましたよ~!

今年って、春もないまま 一気に夏になってしまったし。。。
やっぱり 地球が悲鳴をあげてるんじゃ・・・・?

こちらは まだ セミがうるさいです^^;;
でも 日々 陽が短くなってます。。。
なんだか それが淋しくてね・・・・><

夏 暑いけど やっぱり好きなのかも。。。

PC調子悪いのに 来てくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2010/08/26(Thu) 00:44 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
銀色さんへ^^
v-299
 おひさしぶりです^^

 悩むことは 秋になってから!ってことで
 現在『夏休み』してますv-290

 音楽を聴くことは 確かに私の癒しになってくれてますね。
 
 
 歌っちゃっていいんですか?^^
 私ね、自分を捨てて 唄うタイプなんです(o ̄ー ̄o) ムフフ
 カラオケにも ずっと行ってないなぁ~。。。
2010/08/26(Thu) 00:52 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
久しぶり~
元気そうで何よりです^^

今日で8月も終わり、明日から9月だよ。。
それなのに、まだまだ真夏の陽気だね。

今年の夏は、職場で何人か倒れたのに(熱中症で)
まだ、秋も、これが続くのか。。。


誰か、秋休み作ってくれ~~って感じです。


気負わず、でも暑さには負けずに、
9月も頑張ろう!!    ^^/
2010/08/31(Tue) 22:48 | URL  | りんだパパ #-[ 編集]
りんだパパさんへ^^
v-299
パパさんも お元気そうで なによりです^^

今日から 9月ですね~!
早いですね><

陽射しや 気温はまだまだ 真夏並み!!!
しばらく こんな風らしいので
熱中症気をつけてくださいね~v-222

あ、9月は連休ありますよ!私は出勤ですけど^^;
2010/09/01(Wed) 22:27 | URL  | マダムちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
