マダムと言ってもセレブではありませんので、あしからず~♪ 主婦の何気ない日々の中での事を綴ってます(*´∀`) 気ままな内容、更新ブログだけど ヨロシクゥ♪

今日まで仕事に行ってきました

フライング?で福袋も
販売して来ちゃいましたぁ~



あと数時間で、2010年も 終わりですね
今年も色々な事がありました。

皆様にも、聞いて頂きたい事もあるのですが。。。

筆不精の上、もなかなか使えなくて

今もから書いてます


こんな気まぐれブログに 訪問して下さった方々に感謝です

本当にありがとうございました


年始の仕事は 三日からです。
(お店自体は年中無休)



ブログ始めの予定は、、、
いつも通り、未定でございます(^_^;)



事故やお身体に気をつけて、
よいお年をお迎え下さいませねッ



【2010/12/31 21:56】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
マダム半世紀
マダムちゃん、相変わらず忙しそうな一年でしたね。お疲れ様でした。
でも、元気に働けたって事は、良い一年だったんですね。^^

今年もよろしくお願いします。
私も休み休みですが、お互い無理無くって事で。


新年、明けましておめでとうございますっ!
へろし
大晦日までお仕事v-356
大変でしたね、お疲れ様でした。m(__)m

今日と明日、ゆっくり休んで下さいね。
『家事放棄っv-220って.............
なんだか、私v-16の心中v-406みたいですけど…

(でも、女性の場合は、なかなか休める時間が作れないかも…かなv-361。)
無理しちゃ、ダメですよぉ~v-219



あっ、
昨年も、いろいろと、ありがとね。。。v-398
そして、今年も今まで通り、よろしくお願いします。v-410


お年賀コメントv-481v-457でしたぁ~~~

へへへ…(*^^)v

明けましておめでとうございます。
ぶらっくチェリー
やはり年末はお仕事だったのですね。
ご苦労様でした。 ペコリ(o_ _)o))
「龍馬伝」も終わり、大晦日は近くに
ましゃが居たにもかかわらず ダウンタウンの
「ガキの使い」を見てヘラヘラ笑ってた私です。
今年はうさぎのように楽しい事が多くあり
ピョンピョン跳ねて喜べる事が多いといいですね!
今年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
デス☆(b'д'o)b

お返事遅くなりごめんなさい[e:466][e:466][e:466]
マダムちゃん
(からなので読みずらいかもしれませんが)


マダム半世紀さま

今日が鏡開きですが
明けましておめでとうございます

マダムさん、お正月休み中は休みであったにもかかわらず、コメントありがとうございました

マダムさんのおっしゃる通り、から元気?でも、働けたことは、感謝しなければいけませんね。

マダムさんも 元気ハツラツで 今年も頑張って下さいね

こちらこそ 今年もこんなペースですが
よろしくお願いします



へろしさん
お年賀コメントありがとうございました

へろしさんは 去年 ご自身の闘病や その他にも いろいろ大変な一年でしたね。

今年は 年男ということもありますから
きっとステキな一年になることと思います

いつもコメントや激励ありがとうです

へろしさんも 無理せず 
マイペースで頑張って下さい。

今年もよろしくお願いします



ぶらっくチェリーちゃん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます

私も毎年、紅白をひとりで見てるんですが、、
昨年末は 見せてもらえなくて
【ガキつか】は我が家でも恒例になってますょ。


ぶらっくチェリーちゃん、
いつもいつも、あたたかいコメントありがとうね

心優しいぶらっくチェリーにとっても
ステキな一年になりますように


今年もどうぞよろしくお願いします



管理人のみ閲覧できます
-



MITSU
お久しぶりです。
アッシの娘も大学2年生になりました。


コメントを閉じる▲
2日連続のブログ更新から、
ご無沙汰しちゃいました^^;
 なかなか皆様の所へも訪問できず m(_ _;)m ごめんなさい


もう11月にはいってますね~。。。
今年も 2ヶ月ないんですね~~焦るわぁ・・・・


10月は 売り出しや、2回のドラゴンズセールがあったり
シフトがタイトでした><
 もうね、色々なセールばかりやってるんで
 何がなんだか???


今現在 日本シリーズが行われてるんで
3回目の ドラゴンズセールもあります。
あ、今日は 延長引き分けになったみたい。。。
長い試合だったぁ~~~・・・って

 あまり真剣に観てないけど


今日は久々に ファッションの話でも・・・

この秋冬は ノルディック柄 アニマル柄が 流行ってます。


それで 私も この2日間 アニマル柄のチュニックを 着ていきました

昨日は ヒョウ柄    
  このチュニック 買ったのは 実は今年の2月^^;   
  あの薔薇柄のスカートと同じで なかなか(勇気がなく)デビューできなくて
  最近になってやっと登板!^^



そして 今日は ダルメシアン柄
(私は ダルちゃんと呼んでますw)

 昨日はヽ(o゚ω゚o)ノガォー    

 今日は  ▼^I^▼ワン   

と 吠えて お客様に パクっと、食いついちゃいました!にゃはは   
そのせいか?忙しかったですよ~~
 でも 押し売りはしないのが モットーなんでしてませから  


ヴィクトリアシークレット


 ここ数日 気温差が 激しいですね~
 去年買った あのベレー帽も そろそろ登場させなきゃね!
  でも どこへしまったのか・・・現在 行方不明中
 
 くれぐれも お体に 気をつけて お過ごし下さいね 




【2010/11/07 00:26】 | 私自身の事
トラックバック(0) |


heichan1109
マダムちゃん、おはようございます。

2回の『ドラゴンズセールv-226、お疲れ様です。m(__)m
あっ、3回目も頑張って下さいねっ。v-91


あのぉ~、
もしよかったら、またUPv-363v-363して下さいね、
その…

『ヽ(o゚ω゚o)ノガォーv-321v-321 と 『▼^I^▼ワンv-321v-321

あっ、ごめんなさい。。。v-435
v-16の個人的な願望です。
へへへ…(^^ゞ

おひさぶりー♪
えりお
久々に 遊びに来ましたe-348

あっという間に 寒くなってきましたね^^;

 セールらしいセール行かないままです
でも 通販で
買い物してる^^;
だって、お店やってる時間のんびり
見に行けないんですもの・・・・ガクッ_| ̄|○lll

毛糸のブーツとか ヒール
靴ばかり^^;

H&Mのセールだっけかな
閉店30分前に 駆け込んで 目ぼしいの
手にとって買った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
500円とかばっかりだったから^^;

また カワイイもの教えて~♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ぶらっくチェリー
いやぁ~この週末、本当に疲れました・・・
マダムに言ましたっけ?
σ(´I`*)マリーンズファンなんです・・・
何かあるごとに一喜一憂して脳みそパンパンで
昨日勝負がつかなければ限界でした(;^ω^)
しかし中日の投手陣はみんな素晴らしいですね!
ドラゴンズと戦えてよかったです^^
まぁサッカーはグランパスの優勝で
間違いないでしょうから優勝セールしてあげて
下さいw
そうそう・・・ノルディック柄・・・お店を見ると
必ず目立つ所にありますね^^
私も好きですw(買えませんが・・)
マダムのファッションUP、私も強く希望します♪

コメントありがとうです^^
マダムちゃん
v-22heichan1109さんへ
 まずは。。。
 お誕生日おめでとうございまぁ~す!v-424v-314
 今頃 ケーキやご馳走食べて 寝るころかしら?v-411
 よい1日だったでしょうか^^

 3回目のドラゴンズセールは昨日から
 始まりましたが ぜんぜん盛り上がってませんv-393
 やっぱり 優勝しないとだめですね~。。。。

 アニマル柄のアップ?
 怖いもの見たさかしらね^^;;


v-22えりおちゃん
 今日は こちらは特に寒かった~><

 通販でお買い物ですか^^
 失敗してませんか?
 私ね 以前、通販で買い物して 失敗ばかりで^^;;

 この仕事しはじめて 特に変わったんだけど。。。
 試着してから買う!っていう風になったの。
 やっぱり 見たのと 身につけるのとは
 ぜんぜん違うのよね。 
 (以前は 試着せず買ってたんだけどw)

 昨日は 更に アニマル柄のものが
 たくさん、店に 入荷してきたわん~~!
 ゼブラ柄もあるよん!
 これは ちょっと大人っぽい感じでいいわよv-290


v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
あら?マリーンファンでしたかv-290
それはそれは おめでとう~!!!
確かに 最後2日間の試合は
凄かったわよね~!
お疲れさまでしたv-411

私 最近野球見てないから あまり選手わかってないんですよ^^;;
でも 浅尾君 彼は 知り合いのお子さんと
同級生で 一緒に野球してたんだって~!

グランパスも調子いいみたいだけど
話題になってない・・・v-388

ノルディック柄は
来年流行るかどうかわからないから 
買わなくて正解かもかも^^

写真アップは お洋服だけしましょうっか。。。
気が向いたらですけど^^;

コメントを閉じる▲
お昼に もちろん かぼちゃの煮物食べて
お腹いっぱいの マダムでございます

 あ、ちなみに かぼちゃんの煮物はまだ あと少し残ってます^^;




2日続けての更新ですよ~~!!!(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
    (影の声)  珍しいこともあるもんだ 地震でもくるんじゃ



 今日は このイケメン君4人を紹介します
        カメラ慣れしてなくて 初々しいです、彼らです


 彼らは ビジュアル系バンドで Guild といいます。  
 実は。。。。
  この中の一人が 友達の息子ちゃんなんです

   息子ちゃんがどの子かは ヒミツにしておきますが

   息子ちゃんの おかんはイケズとだけ言っておきます(*≧∀≦)ニャハ



 
  今月 彼らは 東欧の国々をライブして廻ってます 結構うけてますよ


  息子ちゃんには 直接会ったことはないんだけど。。。
  おかんから 長年、色々話しを聞いて知ってるし
  夏には ちょっと悲しい事もあったし。

 頑張って欲しいな~と思い、紹介しました


 いつの日か メジャーになったら
     おかんと私を最前列席に 招待してね 
 


  

【2010/10/07 13:58】 | 音楽
トラックバック(0) |

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!
ぶらっくチェリー
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
身近な人にそんな人が居ると応援しちゃうし、
メジャーデビュー出来たらなんとなく
自慢しちゃいますよね(o^-^o)
私も某ゲームサイトのお友達で
長年「メジャーデビュー」を目標に
頑張って(る?)(た?)人が居ます^^ 
「私の曲作って~」なんてわがまま言ったら
本当に作ってくれました(。-∀-) ニヒ♪
とにかく頑張って欲しいですね(@^▽^@)ニコッ
陰ながらメジャーデビュー出来るように私も応援してますw

こんばんわ~
マダム半世紀
4人とも、可愛いではないですか~♪
メジャーになると良いね。^^
残念ながら。。。バリバリロックでは私には縁遠く・・・
若者よ、バリバリ売れて、家建てるのだ~! あはは。

あっという間に涼しくなったね~。
秋物が売れそうです。^^
風邪には気を付けてね~


コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
マダムちゃん
ぶらっくチェリーちゃんへ
 応援アリガト(*≧∇≦)/
 
 ぶらっくチェリーちゃんのために曲を!?
 凄いわね~~~!!
 それこそ、
 惚れてまうやろ~~~~~!!
 じゃ なかった?あはは^^

 そのお友達もメジャーデビューできるといいね^^
 
 

マダム半世紀さんへ
 4人とも 可愛いでしょ~~^^  
 私は すっぴんの方がイケテルって思うのだけど。。
 
 >残念ながら。。。バリバリロックでは私には縁遠く・・・
 実は 私もです^^;; 
 最前列は 場違いだったかも!?



 秋物やっと 売れ出しました。
 先日は ドラゴンズ優勝セールをやってましたよ^^

 マダムさんこそ また すごい時間にネット散歩ww
 大丈夫ですか~~~?^^
 お体に気をつけて~~! 
 
 あ、国勢調査は 郵送ですませました^^
 
 


ここっち
こんばんわぁ!

ブログもリニューアルですか?
久しぶりに覗いてます。

素敵なビジュアル系バンドやわぁ。
頑張ってるのね~素晴らしい!

>いつの日か メジャーになったら
     おかんと私を最前列席に 招待してね

これ最高やね!
応援してあげてね。エイエイオー!^^

ここっちさんへ^^
マダムちゃん
素敵な青年達でしょ^^
実力もあるみたいですしね!
大阪や京都などの地元のほか
日本全国でも ライブをしてます。
いつの日か 有名になるので 憶えておいてあげてくださいね~~^^


ここっちさん、
いつも 気にかけてくださって 感謝です^^
ここっちさんの所へも なかなか ゆっくり立ち寄れず、すみません><

テンプレートを変えたのは・・・
いきなり 合わなくなってしまったんです!
こんな事あります??
自分的には 前のテンプレートが気にいってたんですが やむをえず 変えました。

リニューアルって言われて 恐縮してしまいました^^;




コメントを閉じる▲
やっと、秋らしくなってきましたね~



・・・つぅ~か、もう10月ですものね~~。。。

  日々早い・・・
  こりゃ 気がついたら 年末になってるわね
   ちなみに今年は 福袋を作りに行く当番になってます

仕事にも ブーツ履いていってますよ~


 でも 昨日は 昼間 ブーツはあちかった

 

今日も 秋晴れの いいお天気です~~


けど、、、けど。。。。
やらなきゃいけない事はあるんだけど
今日は 気合い不足で だらけてます



でも 今夜のおかずの煮物だけは もう作りました


今日は かぼちゃ 


今まで 暑かったので 煮物作らなかったんです。

煮物作っても 売れ行きが悪く 何日も残るし・・・

食べきる前に 悪くなってしまうんで。。。

 (影の声) 手抜きしてたんだろ~…(-。-) ボソッ 
   ↑ちゃいますって
       ・・・・・でも なきにしもあらずかも


この前は ひじきの煮物を 作ったけど 何日残ってたかなぁ~?^^;



一昨日は 筑前煮を作ったんだけど 
今日のお昼に やっと なくなりました・・・(ll∀)ァハハ-



今日のかぼちゃは 一体いつまで 残るのかな~・・・


わたしって 懲りないヤツかしら(*≧∀≦)ニャハ

次は 切干大根の予定!(ー*)フフ・・




 
やっぱり 私にとって 秋は
   食欲の秋 
なのかしら?

 確かに先週から 食欲出てきて 
 可愛い?豚になってきてます


久々の更新なのに あいかわずの内容で すみませんです



気温差が 激しい日々なので 体調崩さないよう、
        気をつけてくださいね

ナント【980円】!!★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪

ヴィクトリアシークレットビキニ

【2010/10/06 16:40】 | ひとり言&ぼやき
トラックバック(0) |

うわぁ~食べたい><
ぶらっくチェリー
マダムは煮物上手なのねv-353
かぼちゃ・ひじき・筑前煮に切干大根を食べられるなんて
幸せなのに残るなんて・・・v-409
私なら10分も経たないうちに完食だわ!
和食の煮物は高級料理です!あぁ・・食べたい・・・w
そうそう・・・暦は10月だと言うのにまだまだ暑いですよね~
σ(゚゚*)なんて色気より快適な仕事状態って事で未だ
半そでで通してますw
なんて言ってる間に一気に冬が来てしまいそうですねw
今日、ポストに郵便局から年賀状の案内が入ってました。
もぅ年賀状の心配もしないといけないんですね~
(-ε-o)ボソッ 面倒な季節がくる・・・

No title
へろし
マダムちゃん、こんばんわ。

読んでる(聞いてる)だけで、食べたくなります。。。(^^ゞ

煮物かぁ~
美味しそうv-398ですよね。

えっ、
残るんですかv-405v-361
く...ください。

あはは…v-411

というのも…
うちでは、妻は、ほとんど煮物を作らない(作ってくれない…(T_T))ので、食べられるのは、お正月(妻の実家v-510くらいなんですよぉ。
トホホ…



あっ、
因みに、私v-16も今、食欲がすごい事v-219になっております。

はっはっはっ...................................v-411v-411v-411

No title
マダムちゃん
v-22ぶらっくチェリーちゃんへ
 子供達は小さい頃は ちゃんと食べてくれたのに
 今は 特に息子が 大学生になってから食べなくなってね!
 高校までは お弁当に強制的に入れてたけど^^


 私も 今 半そで着てるわよ~^^
 仕事の日だけ 季節を意識してるけど
 オフの日は 服装まで だらけてます^^;;


 年賀状か・・・本当、めんどくさいね・・・
 考えたくな~~~い><
 

v-22へろしさんへ
 煮物お正月だけですか?
 お近くでしたら おすそわけに行きますけどね^^
 
 私も仕事のある日は 煮物を作ってる時間がないので
 お休みの日に 作ってますよ。

 へろしさんも 可愛い いやたくましい?v-16
 なってますか!!!
 私も 昨夜は 夕飯の後にチョコと大福食べてしまいましたv-16v-16 
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

コメントを閉じる▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏の終わりを感じた出来事」です。昼はまだまだ暑い、夜もなかなか温度が下がらない・・・それでも、暦の上では秋…あなたが最近、「夏の終わりを感じた出来事」はありますか?吉久が感じたことは、いつだったか、八月の後半、まだまだ暑かった時ではあ�...
トラックバックテーマ 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」 



はじめに・・・・
 昨夜↑のテーマで 記事を書こうとしたんです。。。
 書こうと思って 保存だけしたつもりが 
 記事を書いていないのに公開になってまして・・・

 訪問していただいた方 ごめんなさい~~~



では 本題に戻って。。。

   「夏の終わりを感じた出来事」    



  それは・・・・
 
     日が短くなってる事!!!   


  前はPM7時でも 明るかったのに
  今は 真っ暗

  いやです・・・日が短いのは・・・・・

  早く帰れ~~って 急かされてるようで・・・

  日が長いと 開放感に浸るのは 私だけかな?





 しかし 最近のこの残暑は なんざんしょ?  寒いですね、このギャグ  

 体温より高い気温って、、、、
        昨日なんか こちらは38度〓■● バタッ

 まだ この残暑は まだ続くようです

 
 寝てる間でも 熱中症になるそうですよ!
 夏の疲れも出る頃です。
 
 水分、栄養補給して この暑さに負けないよう
 お身体大切にご自愛下さいませね
 
イズミリア 夏物アイテムすべて40~50%off
 

 

【2010/09/06 00:45】 | FC2のお題で♪
トラックバック(0) |

No title
えりお
マダム?
マダムの文章 表示されてない

うちのPCが ヤバイから?


えりおちゃんへ
マダムちゃん
びっくり~~~v-12

このテーマで ブログ書きたいと思って保存したつもりが。。。
公開になってたようで (・ω・;A)アセアセ…

なので 記事はまだ書いてないのよ ((*´ェ|||))・・・アハハ
だから えりおちゃんのPCは 正常ですv-363

PCの回線が安定してないんだけど
今から 書けたらかきますね~・・・予定は未定だけど^^;

えりおちゃん ごめんね~~(o_ _)o))ペコリ
そしてありがとうv-22v-238

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ぶらっくチェリー
本当に日の入りが早くなってきましたね~v-278
私が毎年夏の終わりを感じる瞬間って暑い日が続いてて
ある日、突然・・そう本当に突然、気温が下がる日がくるんです。
その時「あぁ・・夏が終わったんだぁ~」って感じます。
これからどんどん日の入りが早く、日の出が遅くなってきますね。
夜長はあまり好きじゃありませんw
本当に今週過ぎたら気温が下がるのかな??
気温が落ち着いたら一気に疲れが出てきそうですね(;^ω^)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
えりお
(´▽`) ホッ
やっぱり まだ 表示されてなかったんだe-330

ほんと 日が短くなってるよね
夕方6時過ぎには もう暗いし
私は 夜型だから 朝4時台には 明るくなってたのに
最近 暗いしね^^;

夏の方が 時間いっぱいあるように 感じる♪



ぶらっくチェリーちゃんへ^^
マダムちゃん
v-22今日は 台風の影響で 久々の恵みの雨だったけど・・・
 また明日から 猛暑に戻るらしいって。。。><

 私も 秋の夜長 好きじゃないです。。。
 これから 朝 起きるのも だんだん辛くなるんでしょうね~!
 ぶらっくチェリーちゃんは 早起きだから 朝の日の出には敏感だよね^^
私は すでに疲れが出てます・・・
って慢性化してるのかも(ll∀)ァハハ-
 
PC重い中 訪問、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

えりおちゃんへ^^
マダムちゃん
v-22 何度も訪問 o( _ _ *)o アリガトォございます♪
 そして PCの心配までさせて ごめんなさいね(o_ _)o))ペコリ

  そうだよね、昼間は長いといっぱい時間あるように思うよね~!
  同じ24時間なのに。。。

  えりおちゃんも お仕事 不規則だから
  お体 気をつけて下さいねv-290

No title
ここっち
おはようございます。
今日朝の空は秋の空です。嬉しいわぁ。

毎日・・体温より高い気温・・ほんとそうですね~。
先日は40度近くもあったのですわぁ。
病気なら座薬も必要やんね。v-404

今日は台風のせいで気温もマシです。
朝からエアコンも扇風機もいらんかったわぁ。
はやく秋らしい気温になって欲しいね。
日は短くなったけど、これから夕焼けが綺麗になるよね。


ここっちさんへ^^
マダムちゃん
v-22 お返事遅くなってごめんなさいね~!
 PCの調子(回線が繋がらない事がよくあって。。。)が悪くて
 なかなかPC使えなくって・・・・><

 少し 朝晩楽になってきましたね。
 でもこちらは 昨日 一昨日とまた酷暑で・・・
 昨夜も 寝苦しくて 寝不足ですv-393
 
 座薬って ここっちさん 面白い~!v-411
 ほんまそうですよね!
 恐ろしいほどの暑さですわv-41v-40

 本来 仕事着は 先取りファッションしないと いけないけど・・・
 この暑さで ブーツはくのも 取りやめ~~!
 まだ サンダルじゃないと 足が暑いです。。。
 まぁ、下町の地元の お店なんで お気楽でいいんで、
 色と 羽織ものを意識して 秋を演出?してますv-8

 夏の疲れが出る頃です。気をつけてくださいね~v-343
 

No title
銀色
水分を採る癖が治らず、ずっと採り続けています。

っと言うことは・・・

汗をかかなくなった分、トイレが近くて困りますv-406

銀色 さんへ^^
マダムちゃん
v-22水分を摂ることは 身体にはいい事みたいだけど・・・
 仕事柄 v-96へ そう行けないかもですね。


 涼しくなったとはいえ 今日はまだ、こちらは暑いですよ~><
 食欲の秋で 元気になってくださいね~v-290

コメントを閉じる▲
